2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

月に2、3回ぐらいめちゃくちゃ頭痛くなる日があるんだけど何これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日まさにその日で死にそうだった

立ちくらみの強化版みたいな痛みが常時続くような感じで脈に合わせて頭が締め付けられるような痛みがズキンズキン来る
全く動かずに座ったり寝たりすると落ち着くけど動き出すとまた痛み出す
ひどい時は急に座り込んだり吐き気がする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
群発性頭痛でググれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあそれ群発性頭痛の初期症状だよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
thx
ちょっとググってくる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭痛薬常に持ち歩いとけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭痛の直前に虹色の光が見えたり視界が欠けたりしないか?
それなら偏頭痛だけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーそれは頭痛だね間違いない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理だな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか群発性ってのは違うような気もするな
目の奥ってよりかは首の付け根から後頭部、内部で言うと鼻のにかけてが痛い

あと今言語化するためにあえて動いて痛みに耐えてたんだけど締め付けるような痛みじゃなくて中から外へ押しだすような痛みに近いかもしれない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バファリンプレミアムDXは効いた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
視界が真っ白になったり真っ黒になったり、しばらく同時に繰り返したりはたまにあったな
虹色とかはなかったけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5>>10
薬試したことなかったから次飲んでみるか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
だから初期症状つってんだろ低知能の猿
みんな最初はそういうんだよ「自分は違う」
で気づいたら群発性頭痛の本来の症状が出て痛みに耐えれず自殺する

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭痛なんて9割以上が原因不明なんだから頭痛薬常備して気にすんな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
こっわ

でも確かに何日も続いたら自殺までは行かずともクッソ辛そう
今は大体1日耐えれば治ってるからいいけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとは低気圧とかも関係あるのかな
これは頭痛い日だと思ったら雨、曇りだったってのが多いから精神的なものじゃない気がする

それともしかしたら5年前ぐらいにバイクで転けた後遺症とかなのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭痛外来でも特定難しいのになぜ素人に聞こうと思った

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
特定難しいってことを知らないから

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
頭痛に悩んでるくせに頭痛薬飲んだことないのわけわからん
薬飲んで解決じゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人の4割は頭痛持ちって言うしそんな珍しいことでもないだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ワクチンもめんどくさいって理由で打ってないような人間だからしゃあない
何か効くかとか調べるのもめんどくさい

>>20
みんな強いな
症状出る日は休み休みじゃないと仕事にならんし発狂しそうになるわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低気圧きてたからね今日は

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
やっぱ関係あるのかな
朝は晴れてて昼前ぐらいに痛み出して夕方に外出たら曇っててこれのせいかと思ったけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
馬鹿じゃないの
みんな病院行ったり薬飲んだりしてんだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも室内にいたら気圧関係なくね?

>>24
病院なんて10年以上行ってないなあ
もう2年ぐらい続いてて辛いし行くか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームやりすぎだろ
俺ゲームしなくなってここ1ヶ月その手の頭痛きてないわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さてもう寝るわ
明日の朝は元気であることを祈って

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ゲームなんてスマホ含め5年はやってないわ

総レス数 28
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200