2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自殺する前に今持ってる全財産の 1300万円 を使い切ってから死にたい、もう他人と自分との違いで苦しむのに疲れました

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この1300万円の使い道教えてください

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  ||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   | .       ____     .|   :||
  ||:   |      |練炭オフ|     │   :||
  ||:   | .        ̄ ̄ ̄ ̄     .|   :||
  ||:   |            ;''"゙''" ;''""゙. . ||
  ||:   | 永遠におやすみー ;;''"゙''゙、;;~''"''||
  ||:   |          (^o^)ノ;, ,,.゙~'''"゙''||
  ||:. / ̄(^o^)ノ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,.:;;:,゙,、;~'' ||
  ||/   ノ( ヘヘ   (^o^)ノ   [___]゙'  \||

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お墓を買う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺に振り込む

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんええんで

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PayPay送ってくださいまじで

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番贈りたい人に贈る

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正確に言うと300万円が株式、1000万がキャッシュ
さっきは言ってないオマケですが生活口座に150万です
だけどもう疲れました、俺は現実世界でも負けて投資の世界でも死にました

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャッシュで葬式代を置いとけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1300貯めるのに一体何年かかるんだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が努力した金なんだろうから
お前のために使えよ
最後に世界旅行でもしてきたら?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺の子供におもちゃ買ってよ

いま単身赴任中で新幹線代かかっちゃうから
あまり買ってあげられないんだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい服買ってキャバクラにでも全ぶっ込みしたら?
そこそこの店のギリナンバー嬢あたりにぶち込めば飛ばれるリスクも少ないし
可愛い女に優しくしてもらえるぞ 店外して高い指輪でも買ってやればその女の記憶には残るぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒に旅行なんかいいかもな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豪華な墓を建てる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗行ってちんちんしゃぶってもらいな
それから考えろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとに死ぬの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
何才なの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職で金ないけどそんな悲しい金乞食もできねえよ
その金で大学でも行ってやり直してからもう一度乞食されにこい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナも収まってきたし
海外旅行でもしてきたら??

いいとこあったら移住してもいいやん

しぬのはいつでもできるから
思い詰めてしまう環境から脱出したらいいよ!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かつら買えば見かけ上の違いはなくなるだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
株で1300万稼ぐ才能あるなら億目指せばいい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一般NISA分(今だと300万くらい)を残して撤収して手元に残ったのがキャッシュ1000万なんだ
予定では1億円位にしてお金とか気にせず人の役に立って感謝される人生を過ごしたかった
やっぱり俺みたいに自分に自信がない人間ってのはお金さえあったら余裕が出来るし、生きられるんだと思う
お金がなかったらもう無理だ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投資で死んだなら1000万も残ってないor借金で回収される金でお前の金ではないだろw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
日本にいるから
そう思い込んでしまうのかも??

男性なのならバックパッカーでもしてみたら??
世界観がかわるかも??

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだら金持ってけないんだしアマギフで配るのが1番賢い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クルリみたいになりたかった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
じゃあ
とりあえず
くるりちゃん2世としてコテさんになれば??

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1300万すげー

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寄付

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コツコツ働けない奴ってのは結局人生博打に走るしかないんだよな
まあ勝てばいいけどさ

総レス数 31
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200