2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「女の人生はイージーモード」←これ実際そうか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほどそうか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぁ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスだったら男より女の方が辛いと思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で>>2取るな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またクソアフィがスレ立てた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
女だけど、もちろん大変なことも多い
でも男との比較って観点で考えるとスーパーイージーモードだね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生労働しないで済むだけイージーだわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理がある時点でかなりヘヴィだと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
臭そう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
機能制限版の退屈なイージーモード

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オマンコぱかぁ~
お金ズドーン!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔ガチャ成功すればな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
生理ある代わりに働かなくてもチヤホヤされて養ってもらえて会社での出世も同年代男より優先させてもらえるとしたら?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は自分がイージーだと思ってなくて被害妄想しまくり
そのまま年取ってガチでハードモードになる
いいんじゃない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウチの嫁はハードモード

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人だったら勝ち確

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性的魅力資本で大人の男にチヤホヤされるアレ、ファイヤーエンブレムの序盤お助けパラディンみたいなもんで、あれに頼り切ると中盤以降積むんですよね。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の人生、テキトーにやろうと思ったら男の100倍ラクなんだけど、何かを達成しようとすると男より難しくなる。がんばらなくても生きていけるからこそがんばることが難しくなるというか。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の方がイージーだろ
いやだわ女社会とか共感文化とか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
"女の人生はイージーモード"って至言だよな。クリアは簡単だけどハイスコアは出しづらい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
男の方がハイスコア出しにくいだろなに言ってんだ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きるだけなら女の方が男より何倍もイージーだよ。上昇志向が強いなら男の方がいいかもだけど
でも別に上昇志向なんてなくたって人生を謳歌することはできるし大半の人は女の人生の方を選びたいんじゃないかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はええよな
悲しい過去とかあっても理解ある彼氏が救うんだもん
男は救ってくれる人すらずっと現れず孤独のまま悩みを抱えて死ぬしかない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
かわいそう
お前も

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らが重きを置いてるセックスに関してはイージーだけど仕事で成功するかってなるとやっぱハードだな脳の構造上男には敵わないただ色仕掛けと愛嬌で乗り切ることは出来るつまりイージーだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性特有の持病抱えてる人は大変だなと思う

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能男性社員の面倒見たりしてるからハード

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通風とかふざけやがって

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200