2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹「くすくす笑う妹の雑談配信ッ……!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹「ニュー速VIPのみんなの妹、くすくす笑う妹です、気軽にレスしてくださいね」

https://youtu.be/FvQjjqNiiGw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんるるー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文字だけ糞サムネさっさと卒業しろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんくすー(ο〰ο)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ働いたら?コロナもみんな気にしなくなったし・・・・・・・ 心配だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
登録者数2桁の人の半分ぐらいしかない同接・再生回数
しかも一番の稼ぎ頭のボダ配信で

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BGMないの違和感

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いらない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変えてどうにかなるもんか?と言うなら、逆に変えなくて状況が良くなる見込みあるの?って話である
あと毎回同じ表情使うのもどうかと思うし、変えるべき所が山積してて配信者としてスタートラインにすら立ててないよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パートとかしたら?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今週の雑談配信分のイラスト、描き忘れちゃった…º·(°இωஇ°)‧º·˚.

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人配信者のゆずしおさんとかまれさんとか配信もまれになってきてるから
バイトでもやってるんだろうなって思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうにかしたいならVIP向けの配信やめろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトパートなら嫌ならすぐやめればいいんだし もう27歳でしょ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにはじゃなくて毎回変えろ
それに何事も挑戦って、お前の場合は挑戦でも何でもなく準備運動の段階

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
   .ィ/~~~' 、
 、_/ /  ̄`ヽ}
 ,》@ i(从_从))
  ||ヽ|| ゚ ー゚ノ| || 
  || 〈i○(□ミi||
 ≦ くノ(∩∩≧

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
本当ならこれなんだよな
閉鎖的、排他的な感じがする
どうしてもVIP捨てたくないならそれを打ち破る努力しろっていう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも、VIPで雑談配信やってるからくすいもは何とかなってるんだと思う
みんなもそうだと思うけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2021年?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他のVはスレない代わりに楽しそうな背景を入れて雰囲気作りしてるじゃん
スレを入れるっていうのはそのためのスペースを潰してる訳だが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ままならないのが普通だよ なにもいいことないよ 働いても働かなくても

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番楽なのは寝たきりだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいもが裸でなぐさめてくれたらなあ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
真紅さん?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障碍者年金とバイトで何とか生きられるのでは?

障碍者年金結構出るの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
登録者数60万人だかの超人気Youtuberにして元VIPPERの鰐さんはVIPと同時配信してますか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卑屈になったな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔デカすぎ邪魔
まあカメラ退いたところで糞衣装なんだが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいもはなんでモスバーガー食欲あるんだ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水槽の話でもしとけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イナイレって五条さんぐらいしか分からん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼間にツイッター書き込むくすいもって家で孤独で精神やばくなってるよね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五条悟と五条勝って大空スバルと星河スバルと沖矢昴なみに紛らわしい
イナイレのキッズのファン層は腐女子

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉は仕事してて余裕ないんじゃないの?
大変だとマンガ読む余裕もないし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいもなら、無職の今が一番ちょうどいいんだと思う
俺も仕事辞めたときは1年間寝たきりだったし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Timberbornなんかアップデート来てたよ
ゴーレムとか、木こりの歯が欠けるとか、重力バッテリーとか、テラフォーミングとか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと存在そのものがジャンクだよねくす妹って
ニート、障害者、乞食、怠け者、承認欲求お化け…

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいもは朝起きて家事やって、親のいない昼間寝てそう

夕方頑張って起きて身体動かして料理とか作ってそう

日ない変動っぽそう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPは心が傷つくので読みません
読んでも傷ついたら反応しません

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす芋と一緒に自殺したい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ほんこれで笑う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもくす妹さ、2020年と2021年は楽しかったな

くすいもが前職でトラウマおったのは些細なことだけど気持ちよくわかる
人はきっかけで腐ったり鬱になるからな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会と接点を保ってるんじゃなくて少ない信者に全肯定してもらって自我を保ってる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと存在そのものがジャンクだよねくす妹って
ニート、障害者、乞食、怠け者、承認欲求お化け、屁理屈自己正当化←new!!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでは変なレス多いけど気にするな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の話題はニート脱却プランで

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くずいもを甘やかしてはいけない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいも「だんせいのたんぱくしつ・・・・・」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
くすいもというかクソニートというか

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100倍カルピス拳だああぁぁぁ!!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんてんぱぱとか今は高いよな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は安く買えたのにな

フルーチェも高い

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胡麻豆腐が鍋一つでできるように、就職も身一つでできるのでくす妹さんも是非やってみてください

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞ガッテンタイム

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす、調べるのやめなよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
履歴書楽だよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の年金の更新申請で支給停止になるといいNE!!

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一文だけとかじゃなくて調べてる時間が虚無のクソだし読み上げられても画面はふるふる動いてるただのキャラクターだからそれならこっちで調べるんだわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわ…今度は医療費乞食かよ…

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう話題無いだろ
マシマロ読んで終われ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうコロナみんな気にしてないからね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クズでカスだからくすいもなの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざと湿気らせるのは悪趣味だわ
湿気ったような食感が欲しい時は濡れ煎餅買うわ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす芋見ると不安になる

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
7時のニュース見てるとかオッサンかよ…

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今週マシュマロすくねえな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分と会社が雑魚ければ雑魚いほど当然待遇は悪くなる
それがお前の価値
だから自分の価値上げて上位の会社入る以外ない
お前より楽な仕事してる奴全員お前より努力した結果だから

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
×VIPを大事にする
〇VIPPERしか視聴者がいない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
#くす妹の絵 とかセンスねぇな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも同接と再生回数は登録者数2桁の人の半分ぐらいしかないよね?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NHK見てるとかおっさんかよ…

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0655と2355だけ見てる

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガッテンとか超絶おっさん臭い番組じゃん

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいももこれくらいやって
https://mobile.twitter.com/mimi_vrh/status/1495363255945945090
(deleted an unsolicited ad)

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性交って伏字になるのか

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よし寝るわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東尋坊って飛び降りたら死ねますか?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう話す事ないだろ寝ろ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低限期待してたマシマロ編すらクソだったしオレも寝るわ
ひろゆきみたいな有名人を貶めないと反応少なすぎるのがもうね

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいもの眼鏡はいい匂いしますか?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば、首のヘルニア治ったの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすいもも陰毛処理するの?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニューそ……くすくす笑う妹です!

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろもうつまんねえ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i3.nhentai.net/galleries/2321354/22.jpg

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごろごろごろごろ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おついも

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹「配信終了!ありがとうございました!!!!!」

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホームビデオ以下の動画

91 :ぱいおっぱ:[ここ壊れてます] .net
ギャラクティカぱい乙

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半コテ湧いてて草

総レス数 92
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200