2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わい転職し 夜勤から解放される事が決定する

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら夜勤はやめとけ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜勤の何が大変?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで夜勤やめとけ
金に困ってるとか全身タトゥーだらけで働き口がないなら止めないけど
健常者がやる仕事じゃねえ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜勤のヤバさについて教えてけろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
体調管理、メンタルケア
俺は体調崩しがちになってメンタル死んだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
メンタル死んだら終わりやもんなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
身体が丈夫なだけが取り柄だと思ってた25歳が2年交代勤務の夜勤したら酒もジャンクフードも食えない身体になったんご

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
本当にね
実際首吊って苦しくて死ねなくて
泣きながら親に電話した時にもう無理だと思った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来月まで頑張る

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜勤中俺含めみんな軽くイライラしてるのも嫌い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと病院いったのかよそれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
メンタルの方は行ってない
内科には通ってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
交代制だけどマジでやめとけ
もうずっと頭痛薬飲んでる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
内科でもそういう診断してくれるのね
うつ病って事になったのか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陽の光浴びないと人間やっぱりおかしくなるよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
メンタルの方は診断出てないよ
内科は胃と十二指腸だけ
メンタル死んだってのは自己判断

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの仕事?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
んなるへそ
自己判断どころじゃない事になってると思うが生きてて良かったな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライラはガチ
なんか焦りみたいなのが常にある

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも、どの仕事も大変だぞ 現場も事務も営業も流通も

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
現場事務営業現場営業で今やっと管理職になったが
事務がミスも許されないし周りの視線から逃げ場無いし一番地獄だった
営業がなんだかんだ一番楽

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と寝られる夜勤なら余裕

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現場から事務営業のある本社に行ったときある中になったなー

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も元営業だけど
営業の方が自由や
金は会社の金だし責任も上司と二分の一だし
成績出してれば寝てても文句言われなかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業は嘘つきで結果出せばいいからなー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
どうせ現場末端とは話さないし
多少無理でも受けたら勝ちや

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう30年もやってるけど慣れだよ慣れ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まあねー

でも人は些細なことでダメになるからねー
俺は裏切りで精神病んだし

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200