2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何もしてないのに慰謝料請求されたんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親伝いに聞いたから不鮮明な部分があるかもしれない 誰か助けてくれ、、、

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦え

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめでとう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2 どうやって?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くやしく

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5 わかった ガキだから文章おかしいかもだがその辺はよろしく頼む

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疑いをかけられるような行いをしてるのが悪い
普段から潔白であればそんなことは起こらない
疑われた時点でお前が悪い、謝罪と賠償をしろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日家に帰ってきたら母さんと父さんが座っててさ
どうしたって聞いたら俺宛に慰謝料が請求されていると 相手は不明
そんで内容が強姦らしい 慰謝料を払えばジダンにすると
俺は面識なんてないし名前を聞いたけど誰だかわからない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーアフィだこれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9 そう思いたいならどうぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
差出人裁判所じゃなかったら無視していいよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟に殴られるところまで再現するつもり?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11 されなのか聞いてくる ちなみに裁判所以外ならどこの可能性ある?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その請求書持って交番へGO!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アフィカスみたいな食い付きやめなよ😳

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15 だって慰謝料請求されてんだぞ?払わせられるのかもしれないんだぞ?
食いつくしかないだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手が不明ならどこに払うねん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もしてないのにインターネットもよく壊れる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12 どゆこと? 弟いない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裁判主っていうか示談にしませんかってお話らしい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20 誤字 裁判所からじゃなく相手からの普通の手紙 弁護士の名前があった
お話はこの弁護士を経由してお願いしますって

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからそれ持って詐欺ですって交番にいけ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでカモってバレてるんだ
頭悪くてアホで有名なのか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23 どゆこと?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22 詐欺なのか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際やったなら詐欺ではないな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親はカカシか?www

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも弁護士が本物だとしたら普通に手紙でくるもんなの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
挿入したの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心当たりないのなら詐欺以外の何者でもないだろ
それともやったのか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
その弁護士の名前と登録番号調べて見れば

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27 今両親が夕方から相手に会いに行って帰ってきてない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31 書いてない 電話して聞けば教えてくれるかな?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
それもう死んでるよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34 冗談抜きの話アリエル

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
名前書いてあんだろ?
弁護士会に問い合わせろよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントならここできくことか?
アフィかただの馬鹿

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36 名前だけでいいの? 番号とかあるじゃん?そういうのは書いてない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前忘れてんのか?
忘れたふりすれば、誤魔化せる訳じゃねーぞ
絶対許さんからな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37 なんかあればvipだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前とか電話番号あるならそれをググれよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37 事実お前らみたいに耳傾けてくれる奴がいるんだからさ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41 やってみる それで出なかったら弁護士会に問い合わせればいいんだな?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
名前わかれば弁護士会のホームページで検索できるだろ
とりあえずそこの電話番号と同じか見てみろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素直に交番行くのがいいよ
やってたとして警察行っても示談にすることはできるし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44 名前とか番号違ったら偽物と見ていい感じ?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強姦魔が悪びれもせずスレ立てかよ
二度と社会に出てくんな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
合意だったから許して?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ、レス乞食か

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
被害者への申し訳なさとかないの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前と番号が一致しねえw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
いいんじゃね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50 そもそも事象被害者の顔も名前も見たことも聞いたこともない

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弁護士会も調べてみる 被害者は差出人から見ておそらく東京ずみなんだが
名前検索してみた感じでてきた弁護士は読みは同じだけど文字が違くて九州の方の弁護士だった

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
登録番号がなかったから名前だけ調べてみたんだがいない どうすればいい?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察に対応してもらえばいいよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56 わかった

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず電話してみようぜ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58 今の時間起きてるとは考えにくいだろ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じやあ俺が代わりに電話するよ

総レス数 60
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200