2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らって老人叩くけどさぁ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らも老人に片足突っ込んでるだろ(´・ω・`)

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
たしかに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らは敬老者だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ30過ぎたら老人だしな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなプレイだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孫いるしね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変に意固地にはならないよう気をつけてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供叱るな我が来た道
年寄り笑うな我が行く道

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バブル世代以上か未満かで結構人間の質に違いあるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人優遇するなとせっせと主張するけど、その主張通るのお前らが老人になった頃じゃね(´・ω・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優遇っつーか俺がヨボヨボになる前に安楽死ができる世の中になって欲しい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人叩いてるやつが老人になると今度は若者叩き出す老害になるわけよ

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200