2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岸田が給付金を配ってりゃ支持率上がったのにな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二択のうち外れしか引かないは言い得て妙だな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唯一くれた安倍さん殺されちゃったじゃん?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上がるか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10万円くれたし今度5万円くれるからキッシー応援してる
でも壺清算してくれないと次自民には入れないぞ♪

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慎重に検討を重ねた結果だぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給付金なんて国民に渡る金より自民党のお友達の韓国企業への中抜き額の方が多いじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五輪で守ってもらえなくて反発してるようにしか見えない
(上級からの)支持率

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給付金なんてしょっちゅうやっているじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
俺も山上も非課税世帯への給付金なんて貰えてねえよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
おまえは誰をターゲットにするの?竹中?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
統一教会問題が終わって40歳を超えたらぼちぼち考えるかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
財務省の犬なのに、配るわけ無いじゃん

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200