2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クレジットカードの3桁のセキュアコード調べる方法ってない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけ無くしちゃったんだけど
表面あるからカード番号・名義人・有効期限は分かるしもちろん本人だから住所・電話番号・生年月日も分かるから不正利用じゃないよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報しました

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行してもらえ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報しとくか

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報しました

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけなくすって器用すぎるわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24やで~

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかだか千通りだろ総当たりしろよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるよ
999回試す

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剥ぎ取りチャンス

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと笑っちまったよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通風になりました

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行ってカード番号変わらない?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報しとくわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひたすら入れまくる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけどうやって無くしたのか逆に知りたいわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人だから通報やめて

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけ失くす…?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面無くすってどんなのよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのって
何度試してもエラー吐かない海外のああいうサイトとかで総当たりでやるもんなんやで

あ、犯罪なんで人の番号使うのはあかんよ、通報しとくね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セキュアコード無しのカード情報でも買ったのか?犯罪だろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面なくすってどうやったら裏面だけはがれるのか知らんけどカード会社に連絡して聞け

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいんだか悪いんだか俺のカード連番だから絶対忘れない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面なくすってどういうことか説明しろよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
変わるよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       _, -‐-、___
     /  `   ` _ )
   / ̄  _,,ニ=‐─'´ー''',、
   ゝ-┬l;;;        ヽ
    l// |;;         _l
    l ,./;;   (ニ=、  , ,=ニ
   /イr'ヽ;   ー=o、', ', ro'l
   ノ/ l l、!l   `'''''  ヽ`´!
  . レ  〉、`ヽ     ノー-‐' l
      lゝノ''l    ,イメ三ヾ、!
     /、 l ヽ   〃 ,,, リ,,/l!
   , -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、
  ´   l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
     ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ
     ヽ:::::::::::ヽヽ__/'´;;;;l!:/ ヽ

通 報[Zin hau]
     (1551~1604 中国)

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報するわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
1passwordってアプリで管理してたけど間違って裏面の情報消しちゃったみたい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルービックキューブの5面まではいけるみたいな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
エクスポートして別で保管しとくべきだったな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選べ
再発行か通報か

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけ無くすってなんだよ
裏面削ったのか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットショップメインで使ってたから実カードここ数年見かけてない
探したけど見つからない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報案件

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行しないということはそういうことか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
072

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはほっといて新しいカード作ればよくね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげえなどうやって裏面だけなくすんだ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663247362/

こいつが持ってるよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけなくすってのがそもそも意味わかんねえwww

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけ無くすってどういうことだよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず通報しとくわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客のカードの写真スマホで撮ったけど裏面撮り忘れたってことか…

ヤバいな… 犯罪じゃん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お願い通報やめて
嘘でも罪悪感感じる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ数年って言うけどカードの期限あるしありえねぇだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜に立てろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
表の面を不正に得た上でのスレ立てか
こういうやつのせいで困るやつが居るんだよな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
有効期限5年間でした
あと1年以上待たないと更新カード届かない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめー、怪しいな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
MAX9999通りだが

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとカード見せてくれる?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろた

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
これギリギリ犯罪にならない方法なんとかなりませんか?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に犯罪か

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
警察か弁護士に相談したら?
もう完全にアウトだから

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしてもどうにもなりませんか?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏面だけ無くす…??

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで再発行嫌がるの?
犯罪だから?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社にもよるけど
磁気やチップがが読み込めなくなったとか
現物ある場合はカード再発行でも番号変わらなかったな
不正利用関係ないし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にカードなくしたって言って再発行でよくね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行すりゃいいやん

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで再発行じゃだめなの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記念パピコ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
交番行って事情を話すと教えてもらえるよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行再発行うっせーんだよタコ!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発行になんでそんなおこなの?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから裏面だけ失くすって何なんだよ

総レス数 68
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200