2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生「このearthという映画には人工物は一切映っていないんです」俺「レンズ」先生「?」俺「レンズは終始映ってますケド」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「レンズ越しの映像ですから人工物映ってますケド」

先生「そういう事ではないよーww」

俺「どういう事ですか?」

先生「えー、ではこの映画見た感想をこのプリントに~」

俺「どういう事ですか?」

先生「笹原うるさい」

俺「はい」

は?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ妄想です

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笹原うっせえ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さ~さ~は~ら~!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げ足取ろうとして失敗するのが一番恥ずかしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるさくないですケド

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
せんぱぁ~い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウェンツ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だに寝る前たまに思い出してムカつくんですケド

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笹原うるさい!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバに負けたからうるさいしか言えなくなってる
笹原の勝ち

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笹原廊下に立ってろ😡

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画面にレンズが映ってんのか笹原?おぉん!?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生に嘘をつかせる映画

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間が吐いた二酸化炭素も映ってるんだが?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映像はレンズを通してフィルムに映じた画像のことだからレンズは含まれてないんですケド

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
とはいってもフレアやゴーストなんてレンズが写ってるから発生してるわけでやっぱり常にレンズも写ってるんじゃない?
透過率が高いから普段は見えにくくなってるけど

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200