2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2020年4月にコロナにより社内ニート→2021年12月転職→2022年3月退職〜現在に至る、実質2年半くらい無職してる27歳だが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤバい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
資格は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金いくら?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
神戸大学卒

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
100万円くらい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
Fランじゃんw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
俺のスペック聞きたいか?

8 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
でも実際は無職半年じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
うむ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとはドラッグと自殺だけかな。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転職から退職の間が短すぎるが一体何があったのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
飽きた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
TOEIC980英検一級の職歴なしニート

ちな経緯↓

大学受験失敗して全てが狂い始めた
京大に二年連続で落ちてコンプ塗れで早慶どっちか入ったけど結局中退した
今でもテレビで京大の話題が出たり京大生が登場するだけで動機がする
あの大学のせいでほんま人生狂ったわ
はよ潰れてほしい
(一応大卒資格はある(中退者は放送大学で単位認定して二年でゲット出来る))

ワイにふさわしい就職先ってどこだと思う?

スペック
・20後半
・TOEIC980英検一級(実際英語は普通に話せるし資格以上の英語力があると思う。毎日英語でネットサーフィンとかしてる)

一応就労意欲はある
出来れば英語を生かして就職したいと思ってる
勿論運転免許は流石にあるよ車持ってるから(勿論パパに買って貰ったやつな)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ半年じゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
転職回数が多い奴よりは空白の方がマシだろ
違うか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
京大より早慶の大学生活の方が恵まれてるから辞めるメリットないが
さては嘘松だな?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は神大なんか行かずに東京の私学行ってればこんな荒んだ人生にはならなかったと思ってる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
actually everything i'm saying is real
you wouldn't understand the agony of being rejected by an university that almost everyone in your family goes to, not even once but twice

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京大いけなかったことを悔やむのは馬鹿だよ
京大って結構変わり者の大学というレッテル貼られがちで損してる
俺の友達の京大卒も就活失敗して公務員。
その他、知り合いでも京大をフルに活かした就職先のやつはいないな。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神戸大学は校舎みた瞬間いく気失せたな
学部ごとにバラバラの場所でキャンパスとはいえないし、校舎もボロいし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
東京3年いたけど結局こっち帰って来たわ
実家暮らしが最強
家賃も光熱費も食費も全部無料だもん
車検代すら払ってくれるから自分で必要なのはガソリン代とか酒代だけ
ちなお小遣い月3万貰ってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関西の国立はマジでゴミだと思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そこまでプライド捨てれる性格なら人生イージーやん
俺は実家に帰るよりは生活保護やわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
it's the literal university i've wanted to go to since i'm like 5 because my father did graduate from it and told me numerous times that it was the best school

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いや普通に働きたいよ
パパが上級で助かりはしたけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
パパを尊敬してるタイプかー
事務次官に殺された息子みたいだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ここまでふざけた生活させてくれてるんだからそりゃ感謝はするだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの父親も京大2回落ちて1浪慶應だけど、
口癖が東大なら受かってた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来たら謎英語スレだったんだけどなにこれ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年じゃん

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200