2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】安倍晋三の国葬、首都高封鎖

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今月27日に日本武道館(東京・千代田)で予定される安倍晋三元首相の国葬に向け、警視庁は15日、26~28日に実施する交通規制の概要を明らかにした。27日の国葬当日は昼前から夜にかけて、都心環状線など首都高速道路の複数区間で通行止めを行う。警視庁ホームページでも規制の概要を掲載した。

通行止めを実施する詳細な時間は決まっておらず、今後公表する。対象となる区間や時間帯については変更となる可能性もあるという。国葬の当日だけでなく、外国要人の来日や離日に伴って26日と28日にも首都高や一般道で一時的な交通規制が実施される見込みだ。

政府によると、安倍氏の国葬は27日午後2時に開式する。岸田文雄首相が葬儀委員長を務め、参列者は最大6000人程度を想定。衆参両院議長や国会議員、外国要人らが招待されている。会場外には一般向けの献花台を設け、当日午前10時から午後4時まで受け付ける。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍元首相国葬に合わせ、首都高など交通規制 警視庁
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE156YI0V10C22A9000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1663235131

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/w8qRoJC.jpg

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死してなお国民に迷惑をかける安倍晋三

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味のない封鎖だよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レインボーブリッジ封鎖できまぁす!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それに加えて中核派が武道館を取り囲むらしい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経済損失も経費に含めたら百億どころじゃ済まなそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何時間止めるか知らんが下の道がえげつない事になんだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後の最後まで日本人の足を引っ張る売国者

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あら迷惑ね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それな
3日間も通行できないって物流やばいだろこれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由は?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ封鎖するならついでにレースの一本くらい招致しようや

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この有様で未だに安倍晋三の国葬賛成してる奴ってなんなの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
封鎖できません!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味のない国葬だよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死体盗まれるとでも思ってるんか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPって前はネトウヨだらけだったのに今は反安倍が多数派になったな
山上の一発の影響力強すぎだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「コスパのいい弔問外交」←本物の国葬に忙しくて海外の要人は誰も来ません

ネトウヨ「経済効果のあるイベント」←物流止まって大損害

ネトウヨ「費用は一人あたり2円」←警備費だけで数十億に膨らみました

ネトウヨは切腹しろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東池袋から台場までは広すぎて笑う
パレードでも実施するのかな?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
壺信者😅

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう災害みたいなもんだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
流石にネトウヨも目が覚めるだろ
どうしようもないバカウヨはまだ多いけどな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駐在所で包丁持ち「国葬賛成」主張 銃刀法違反容疑で30代逮捕
https://mainichi.jp/articles/20220907/k00/00m/040/251000c.amp

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうさ、わざと国民感情煽ってきてるだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく考えたらこの1箇所に集中したタイミングって千載一遇のチャンスってとらえてる山上2世3世もたくさんいるんだろうな
どうなるものか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首都高でやるのか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党員頑張りすぎだろ
洞口朋子も喜んでるぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
てかみんな忘れてるけどロシアのハッカーが日本政府に宣戦布告したんだぞ
一番可能性あるのが国葬ぶち壊すことじゃね?
しらんけど
万が一成功したら国民がロシアシンパになりそうw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
自民党支持者以外共産党です、か

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
一人あたり2円が数十円になるだけじゃねえの
どんだけ余裕ないんだよ

33 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>32
頭悪そう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
じゃあお前が全額払ってね
一人当たりで換算するガイジくん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後まで迷惑をかける

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
なんで1人あたりにしたがるの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対中国侵略戦争
https://i.imgur.com/FieCpFO.jpg

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ一人当たり~とか言ってるバカいたんだなw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
何党支持者ですか?

40 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
自民党にはもう一度消えてもらおう
政権があまりにも長く変わらないと腐敗するだけどからね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
テロが起きるな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬の費用もだが戦後最大の売国奴を国葬で弔うっていうのがおかしいわ
天皇陛下と同列の葬式されるような人間じゃないだろ安倍晋三って

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参列者1人あたりでカンパした方がよくない?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ民主主義への挑戦だからね
社会主義国だよ猫の国😹

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ほんとネトウヨって共産党とか極左とかの極端な例出しがちだよな
ほとんどの人は中道左派だから

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党は終わりだぁぁ!
https://i.imgur.com/Z5R0rAH.png

あれ?そうでもなくね?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
>>25

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい加減ネトウヨは国葬を賛成しているマイノリティだってことに気づいてくれw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾mって自民党支持者多いよね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
社会保障費とかの話だと財源ガーマンになりそう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
包丁振り回してる普通の日本人だぞ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道路封鎖しないと暗殺が怖くて他の議員が参加できないってことだろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都内の物流はどうするんだ?
1日でも止まればすぐ干上がるのが都内だろ災害時みたいになりそう

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
立憲民主党

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
上級国民の命を守るためなら下級国民がどんだけ死んでもかまわない国それが今の日本

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
なんだ立憲共産党員の方でしたか

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
?w

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ下道大渋滞して経済損失やばそう
東京だけの問題じゃないし下手したら1000億円くらいの経済損失あるんじゃないか?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
日本では交通渋滞で年間12兆円の経済損失が起きている
そしてそのうち3割が首都高

それを通行止めにするわけだから当然経済に大ダメージがあるな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
撮り鉄くらい迷惑だな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかしこの話前からあったんだよな
決定じゃなかったのとソースがtwitterだったから半信半疑だったが
マジで民意とかどうでもいいんだな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
政権合意共闘したままでしょ?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
じゃあ自民党は自民公明党でいいんだな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍を国葬?

いやいやいや、まてまてまて、あれほど統一教会とズブズブで
日本から韓国へ詐欺で騙し取った金を流して二世被害を黙認して
統一教会の悪事が暴かれたのにもかかわらず

こ、こ、こ、国葬???

韓国統一教会マンセーじゃん

山上氏が日本のために安倍を国のかわりに処刑したんだぞ?

犯罪者を国葬はないだろ

山上に国葬費全額渡すべきだろjk

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
まだ赤狩り(笑)してんの?統一創価自民信者は

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからメタバースでやれってあれ程

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「立憲と共産が選挙協力(笑)野合(笑)立憲共産党!(笑)」

いや自民なんて何十年も前から公明党と連立組んでるけどそれはいいの?w

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きにしたらいいどうせ海外からの日本の警備の信用は戻っては来ないがな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑かけすぎだろ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死後強まる念

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeで配信すりゃあいいだろ
世界から投げ銭来るかもしれんぞ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソガキ「スパチャ投げましたよ読んでください」

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上はどうでも良いけど下は困る
いっそ臨時祝日にしてくれ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
上が規制されたら下は大渋滞だぞ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首都高も封鎖、もちろん会場周りの道路も全部封鎖、封鎖区域内は戒厳令で店は休業で外出禁止、会場上空の空域すら封鎖

こんなん、もう国民全員強制休業で休みにするしかねえよな?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや統一教会も自民党も安倍の国葬やるためなら
日本国民の税金も経済損失すらどうでもいいんだろうな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだ後にも無駄に国民の輸血を使って血税も使ってさらに経済にまで負担をかける安倍晋三

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
地獄でワロタ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
うん九段下から2駅んとこ側住んでるから下混むとだるい
なので祝日希望

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とこ側ってなんだよ...

総レス数 80
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200