2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ぼく、pairsで有料会員になるも誰ともマッチングせず……

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はじめてどんくらいなん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
たっぷるのほうがマッチングしやすいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Pairs って毎回Paris と読み間違える

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
1週間位
いいねも一つもつかん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
たぶんそういう意図もあるのだと思います

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
もう1週間やってだめならだめだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
駄目だった場合ってどうしたらいい?
死ぬかんじ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コストかけたくないならwithオススメ

簡単なタスクをこなすだけで何日かメッセージのやひとりできるから現金で払った記憶があんまりない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1万3千円も払ったんですよ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで風俗行けばよかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺とマッチしちゃう?♡

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
性別は!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
まずは一ヶ月コースから始めろよw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鴨じゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
おすすめって書いてあったから……

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つうかいいねすらつかん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はpairs1ヶ月で彼女できたわ
ブサメンでもいいからとにかく顔のわかる写真は載せろ
タイプじゃないブス女にも自分からいいねしまくれ
いいね返された数が多い方が上位に表示されるようになるから

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいねは相手からされるもんだから、自分から徹底的にイイネしまくれ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
集合写真しかなかったから集合写真の切り抜きプロフ画像にしとんだけどセーフ?
いいねいっぱいするのは試してみる
投資だね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いま頑張って10人にいいねしてきた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱメッセージ付きのほうが良かったりするの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃそーだ

最近pairsやってないけど、ログインだけは毎日していいねを貯めてる

そうでもしないとかなり割高になっちゃう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1つ上から猛アタックされてて逆に怖い 日曜日会う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
いいなぁ
おれも1000人にいいねしたら一人くらいそんな人に会えるかな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
数打つしかない 恥を捨てるんだ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブサイクが努力しないで
女獲得できるほど人生は甘くないんやろなぁ
イッチに言ってるんじゃなくて俺も同じだから
どうしたらいいもんなのかね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとお前らさプロフ画像ってけっこうこだわって撮った?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
100万回でもいいからサイコロ振り続けよう?
俺はその覚悟を決めた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何枚撮ったか分からんくらい自撮りしたわ

本当は誰かに撮ってもらった方が良いんだろうけどコストがかかる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
女友達にとってもらった

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自撮りより友達に取ってもらえ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自撮りって自撮り感でて微妙じゃない?
俺pairsの撮影サービス利用しようかなって思ってんだけどブサメンだと結局金の無駄かな…

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達いないなら最悪知らない人にとってもらえ
観光地きました感だせば撮ってくれる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
それやったらイモそのものになったわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年増のババアから沢山いいね来るから通知切ったわ

総レス数 36
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200