2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ONE PIECE詳しいからなんでも答えてやるw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飽きるまで

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウソップ出てきてみるのやめた
あいつまだいるの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バギーはこれからどうなるの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1はひとつなぎの大秘宝の正体なんだと思ってる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王女様のメマーイダンスについてどう思いますか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンクスは天竜人ってまじ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒグマがラスボスなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィの夢の果てとは?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィが負けた相手は?
クロコダイル以外で

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
序盤の序盤www
元気に狙撃手してるよ、パパとも会ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
しばらくは出番なさそうだけどシャンクスとルフィが衝突することになったら表舞台に引っ張り出されるんじゃね?ミホーク、クロコダイルともども

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イム様が島消したのってイム様自身の力なの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
笑えるくらいしょうもないものだと思ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なによ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ダサいけどグランドライン入ってすぐの敵(敵では無いけど)だったらちょうどいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
半信半疑だったけど映画見て絶対天竜人だろって思った。フィガーランド家の詳細わからんとなんとも言えんけど。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なんせ60皇を四皇に減らした男だからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
友達が腹いっぱい飯食える世界であって欲しいけど、ロジャーと同じこと言ってんだとしたらこんなしょうもないわけないだろうからわからんよな。
奴隷制度とか、苦しむ人とか誰もいない自由で楽しい世界を作り出すこととか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
負けたとしても最終的に勝ってるから負けと認めない
ウタくらいじゃないの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ルルシア王国のこと?ラスボスであって欲しいからイム様自身の力だと思うけどな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連載いつ終わるの?終わる終わる詐欺?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にワイちゃんが教えたげるやで
ワンピースは114巻まで
宣言通りの年数で終わるで

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ガープ、エース、サボ、ウタ、ヒグマ、ルッチ、青キジ、黄猿、マゼラン、シーザー、サンジ、マム、カイドウ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
最終章10年くらいやるんじゃね?ワンピース終わったら死のうと思ってるから早く終わられても困る

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そんな駆け足でまとめられても困るわ
ならワノ国とドレスローザ削っとけって思う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ポルシェーミは?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そういう次元の話ちゃうから
これは既定事項なんやで

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
完全に忘れてたわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ガープ、エース、サボ、ウタ、ヒグマ、青キジ、マムは確かにそうだわ。すまん。マムはキッドローが倒したからリベンジ出来てないしな。
ルッチ、シーザー、カイドウは最終的に勝ったから負けではない。
サンジもわざと手出さなかったんだから負けではないだろ。

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
確かに

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そっかぁ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまグランドラインの何割くらいまですすんでる?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
覇気って実体を捕らえるだけじゃないの?
なんでシャンブルズ効かないの

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾウって象だったけど英語版ではElefantだったの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飽きちゃった?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/bNEQEEa.jpg
スリラーパーク編のラストで急に出てきたこれなんだったの

総レス数 36
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200