2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この3連休中に死ぬけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えるよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きて

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の次の三連休まで伸ばせない?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで俺と同じでワロタ
20日までに死ななくちゃ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
金が無い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
2日分の飯代くれないか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由は金?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れさまでした

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
一緒に首吊してくれるならご飯好きなだけ食べさせてやるぞ?さいたまだが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どつやって死ぬの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
金だね、2万用意できないと死ぬしかない
今は無一文

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9と集まって配信してよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず炊き出しに行ってきたら

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
埼玉までの交通費出せる?大阪だけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2万の用途は?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けない理由でもあんの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
月末までの食費と光熱費

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何歳?お疲れ様でした

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
27

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そこまではしたくないや
ちなみに食べ物がないなら俺がホームレスやってた2年やってたように、コンビニの店舗裏の倉庫を漁れ
廃棄がポリ袋に詰められて大量に捨ててあるから

最寄りのコンビニ5件の店舗裏のゴミ置き倉庫探ってみろ
一軒は絶対に無施錠だから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
二万か
安い命やな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪のどこだ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
安いと思うならください

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いま死ねば

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺予告は警察くるから注意

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
西淀川

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ今月は二万足りなくなったん?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁマジレスすると
ネットに繋がる環境あるなら日雇い派遣やれ
昔と派遣法変わって単発バイト紹介してくれるとこ減ったけど探せばいくらでもあるぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
地元に帰る用事があったから

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女なら1回セク口スしたら余裕で2万くらい稼げるのにな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働け

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3連休あるだけいいと思えよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ今すぐ死なない?
かまってちゃん迷惑だから消えて

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
無職?
じゃないなら普通に銀行から金借りれるぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマギフは?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこでもいいから金借りてアマギフ配ってから死ね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三連休なんてありませんが…

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んでから言え

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味は?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ほんこれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
音楽聞くこと

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は全財産6円しかないけど生きるよ
20日からバイト決まってるから

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通間の3日も休みにして9連休だよね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでバイトしないの

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジェントスのヘッドライトは夜道照らすなら650ルーメンは欲しい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでわざわざスレたてしたの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと無職だったの?不登校とか引きこもり
だったパターン?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風くるからまた今度にしようぜ

総レス数 49
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200