2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場女「モンハンやってる」俺「まじ?今度一緒にやる?」女「えー」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えーてなんやねんおいコラァ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いてまうぞワレェ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えぇ?オィ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せからしかぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疑問系なのが激キモポイント

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙ってないでなんとかゆうてミィ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケジメ、つけさせてもらいます

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
相手の意思無視の方がヤバいだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度一緒にやる?←✕
今度一緒にやろうぜ←○

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいじゃんやろw俺めっちゃうまいからw
フェラチオもうまいってよく言われるしなw

これでいけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司「お前モンハンやっとる?」
俺「あーはいサンブレイクですよね」
上司「やろうぜw」
俺「あー…ちなみにバルク何分ですか?」
上司「あれ一人じゃ無理だわ」
俺「すんませんw無理っすw」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは使ってる武器聞くよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこは〇〇の素材欲しいから手伝って~だろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
バルクで選別してからだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2Gだけどいい?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これは童貞
男は選択肢を与えないんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒にやる?wwwwwwwwwwwwwwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの雑談なのにパーソナルスペースに踏み込んでくんなって事かな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「寄生させて♡」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
時間聞いてくるやつのキモさは異常

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1とは無理

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/bgVTk2N.jpg

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これが女の意見なのだとしたら
俺は男に生まれるべきではなかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23これ悲しすぎだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えーはオーケーのえーやぞ
ホテル行こ→えー、ならまず間違いなく連れていける

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200