2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かスマブラやろう?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋名:びぷ
ID:1DCTG
パス:555
最初は1on1
ちなみに僕ヘタクソ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれかー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switch

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん、Switch

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パックンフラワーの練習したい。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまからいこうかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、じゃあもっかい部屋立てるから待って

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:1DCTM
パス:555
部屋名びぷ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よろー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えさっきと部屋id1文字違いなのすごい
はいったよー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やらかしたw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイテムありめずらしいw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまには良いかなっと
アイテム

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンボw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
たまにはたのしいねw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせだしステージもギミック性高いとこにしてみよw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キラーつよー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺意高いゼニガメこわいwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ当てれるの上手すぎでしょw

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フシの空上がシャドーモセス島となかなか相性いいw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下に降りたいのに降ろしてくれないw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりパックンだな

総レス数 22
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200