2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学生俺「授業がさ~」 高卒お前ら「『講義』な?高卒か?w」 俺「………」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そら高卒だけどさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大卒だけど普通に授業って言ってたぞ

ってレスほしそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に授業って言うけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまのVIPここまでひどいの?😅

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことに拘ってる時点で発達障害確定

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に授業って言うぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ系で1番恥ずかしいのは大学生なら1年生とか2年生とか言わない
1回生や2回生って言うんだぞってドヤ顔で指摘してくるやつ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
講師でも用紙の呼び方でレジュメ派とプリント派と資料派と紙派がいたぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
留年してるか判別するためにも回生の方が便利

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
紙派の有能感

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それ大学によって制度違うからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際は適当に呼んでるから講義だったり授業だったりパンキョーだったりするから噛み付く方がエアプか友達いない系のやつや

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学側も授業って言うときないか?

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200