2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昨日彼女と電話してて冬はスノボいきたいねって話になったんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺やったこと無いんだが大丈夫かな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別の男と行くから大丈夫だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょーもなくてワロタわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元カレが上手かったの~

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
得意な所を見せたいと思うカッコつけ精神だからそう思うんだろうよ
知らない事を一緒に楽しもうと思えばいいでしょうよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女は新潟育ちだからできるがおれは福岡だからやったことねぇんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スケボーなら得意だ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誘う相手間違えた(・ωく)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺にマウント取りたいらしいけど冬までに練習してトゥエルブ・トゥエルブシックスティキメたい

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200