2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コロナかかった奴実際本当につらいのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いの話聞く限りだと少し重い風邪にしか聞こえんわ

「マジで辛い」とか言われても風邪でもマジで辛い風邪あるし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘えだよ
辛いってことにしておけばみんな助けてくれるからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇過ぎて辛い

4 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/kesrs0K.jpg

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なって確かめろよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話聞いてる限りだとインフルエンザぐらいな感じがするんだけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長引く風邪+味覚なくなる だった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ガビがビデ読めないけど医療まんこがブチギレてるのはわかった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はインド株もらったときは死ぬかと思った
40℃いったりおちたりが4日続いた
酸素濃度も89とかもっとおちたっけな
そんでそっから半年くらい髪ぬけまくった
今やっと髪量もどってきたとこ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと言う奴ほど罹ってみるための努力をしてないクズばっかり

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40℃前後4日は最悪死ぬだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲをコロナのせいにする奴も現れる始末

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
画質わりいよサムネ落としたろお前

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かかりたいけど雑魚共と違って白血球が優秀だからコロナ君殺しちゃうんだよね😅
なんでみんなそんなに免疫力低い遺伝子なの?w

15 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
>>14
お母さん朝鮮人?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
生きた心地しなかったよ
なんな病院も個室で隔離されてた
体重も2週間で5キロ位オチた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は大したことなかったが、友人の弟が罹患後あっという間に死んでしまったの見てるから未だにただの風邪とは思えないな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナかワクチンかしらんけどブレインフォグになった時は辛かったな
マジで数日頭の中霧がかった感じで何も考えられなかった
またあれになるのはつらい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かかってるときは大したことないけど後遺症がヤバいと罹ったやつから聞いた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自営で仕事抱えたままコロナにやると
いろんな意味で死ぬ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱は38℃あるのに寒気がひどかった
咳のしすぎで腹筋痛かったし肋骨折れるかと思った
痰は止まらず声は嗄れてでないし呼吸が苦しくてしんどかった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はブレインフォグと味覚消失はおきなかったな
味覚消失した友達曰くスープが全部ヌルヌルしたお湯にかんじるらしい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
日本人だよ
あとそのコテハン滑ってるしやめた方がいいよ
小学生レベルで面白くないし友達出来ないよそのセンスのままじゃ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
患ったやつも心配されたくて話盛ってるやつとかいそうで信用できねえ
実際そんな辛そうにしてるやつを見ねえんだよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
だから罹ってみろって
電車のつり革ペロペロしたらすぐだろ

26 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
>>23
なんで嘘つくの?
お母さん朝鮮人だよね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三日くらい高熱は出るな
高い確率で後遺症が残るのがきつい
俺は1ヶ月くらい咳喘息になった
友人は味覚嗅覚障害になった人や体が鉛のように重くなった人がいた

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3日続くインフルって感じだった
味覚障害が出たのが一番辛かった
何食べても無味かケミカル味

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあこのままただの風邪にビビり続けてくれ
濃厚接触者でたまに休み貰えて嬉しいからw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
もし朝鮮人だったらどうするの?
まさか人種差別はしてないよね?

31 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
>>29
お父さん朝鮮人?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
朝鮮人に何されたんだお前はwwwww

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの副反応でもダルくて辛いんだからホンちゃんは大変なんだろうなーって思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味覚と嗅覚が半年ぐらいおかしくなったけど熱は1日で下がった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛いぞ
葬式代等まで行って死んだ
秘蔵SSDなHDDどうなったか心配だよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インフルエンザと同じ症状が2/3くらいのキツさで来た

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風邪も引かないけどここ最近で辛かったのは2回目ワクチンの副反応かな

38 :【B:77 W:83 H:97 (A cup) 148cm/70kg age:34】 :[ここ壊れてます] .net
志村けん「だいじょぶだぁ~」

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナ>インフル
熱出るし咳でるし!!

仕事休みで長期休暇
保険が降りて数万円getしました
自治体から食料大量にもらいました

これが社会みんなで助けあおうってやつですね!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然大したことなかった
自宅待機中にネットスーパーで食材買って料理作ってたわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初のやつとオミクロンじゃ全然違うな
最初のやつは炎症する部位が次から次に変わるややこしいやつでいつ肺炎になるわからないやばいやつだったけどオミクロン風邪だもんなあれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族がかかってたときは俺もなんか頭痛がしてお腹いたくなった

総レス数 42
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200