2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

専業主婦の人って大好きな子供と1日一緒にいて仕事もしてないのに何が不満なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大変って言うけど子供が3歳になったらショート保育あるし4歳になったらフルで幼稚園にも通わせられる 大変な時期なんて数年でしょ?私は20代女性だけど何が不満なのか本当にわからない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金だけ持ってくればいいATMが毎日帰ってきて飯だの風呂だの文句言うのが嫌なんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明しなくてはわからんということは、説明してもわからんということだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこうp

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お膣けよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナルうp

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20歳になってそんなんもわからんのか
家事とか何もしたことなさそう

8 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
女では無い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもよく考えたら子育て以外の家事なんて一人暮らしの人がみんなやってるよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大変の基準って環境で変わるから
仕事してる人からしたら楽に見えても

元々専業主婦なるつもりで前々から仕事辞めてたなら
ほぼ何もせず暮らしてたとこから急に育児だから
大変の基準下がってて私はこんなに頑張ってるのにとか言い出す

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
旦那に対してそれ働いてる事以外はニートと同じだよねと同じくらいの暴論だぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
…ん?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
百歩譲って専業主婦は大変だとして元々共働きだったのに自分から「仕事辞めたい」って言った女は文句言う権利無いよな?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
1番ウェイトの大きい子育てを除外してそんなの楽だよねwって言うのは滅茶苦茶だろ
働くのも大変だし子持ち専業主婦も大変で良いだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ほえ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんだただのガイジか
難しい日本語使ってごめんな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共働きの大家族母親の前で叫んでみたら理解してくれるさ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業主婦は楽だが、夫の言動次第で
楽が麻痺する

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまく育たなきゃ子供なんか負債でしかないんだよニートの俺が言うんだから間違いない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
>子育て以外の家事なんて一人暮らしの人がみんなやってるよね
が、なんで「子育て以外は楽」になるの?ガイジなの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
国語力ないなら横入りしてこなくていいよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
説明できないなら涙吹いてそっ閉じしなよ

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200