2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでこんな毎日なんだ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな毎日鬱々とした気分が大人のスタンダードなわけあるか
これが大人のスタンダードなら頭おかしい
でも大人のスタンダード帰るのは随分大変だろうから俺が対処するしかない
じゃあ恋人を作るか?
恋人だと打算が入る
セラピーだとズバッと言ってもらえない
ネット民のアドバイスは適当言えるから信頼性に欠ける
純粋な友達が必要じゃないか?
友達というか、お互いに人間性に惹かれて何でも言えるような間柄が何人か
ちがうか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくせえやつ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと考えてる奴に親友は出来ない
手遅れ諦めろん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回立てんのガイジ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ友達になろうぜ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレはどうするの?
 ↓
辛いなら友達作るしかない、大人でも
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663260104/

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事してねぇニートか超有能以外この悩みはあるだろ
ないの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
スレ立て出来てなかったと思ってた、立ってたのか
すまん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
好きなことしたり好きなYouTube見ようよ!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
好きなことは酒飲んで動画見る事だけど、それが幸せなことって現実逃避でしかねーだろ
現実の辛さはかわんねーよ地獄だろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねば全て終わる

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200