2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女「山上って安倍さん撃った人、いい年してママのせいにしてるだけだよね」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「なんか宗教狂いのママに人生滅ぼされたとか、設定、だけど
成人なれば家でて疎遠して終りじゃん。実際家出てたし。
40男が同居してるわけでもないママに人生壊されたって設定気持ち悪いとか
本人も山上信者って擁護してる人達も思わないんだろうか。まあ同類のうだつ上がんない男たちか…
あとどうでもいいけど安倍さんの後で立ってたあの人の写真みたけど
電車で隣に座られたらすごいイヤなタイプ。もっさり髪が特に…気持ち悪いよ…」

女ってマジでわからんやつやな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛辣すぎてキモオタやチー牛発狂しそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正論でしかない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ正論

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チー牛だから泣いちゃった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人殺す奴は何だろうとゴミ
死んだほうがいい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
じゃあ親は全員死ぬべきだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルト宗教に自分の家族をめちゃくちゃにされたら山上みたくなるのは人として当然

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんいちいち気にしないでほしいキモいから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民の改憲案知らんのか?
家族見捨てろって奴は反日や

https://i.imgur.com/i8KJ829.jpg

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人格を形成する貴重な時期を母親に壊されたわけだから、正直どうしようもないと思うわ
実際精神喪失に近い状態だと思うぞ
異常な環境で育ってるからそもそもまともな感情や判断力持ち合わせてない
普通の環境で育った人間にはわからない思考してる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教に人生狂わされたとか言う人って死ねって言われたら死ぬのかな
別に宗教って義務じゃないよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目がキモすぎるよね
もうちょっとイケメンなら負け犬以外からも人気出たかもしれないのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

5 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2022/09/16(金) 02:06:14.929
チー牛だから泣いちゃった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ正論でワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前彼女いないじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
純日本人の女は全員アスペ
常に本能だけで生きてるから感情論でしか話せないぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
エア彼女に自分の考え言わせてんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルトにハマったかーちゃんが悪いからな
統一と出会わなくてもなんか他のものにハマって同じことになってそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
こういう奴って法律を神の如く盲信的に崇拝してるという点で統一信者と変わらないよな
殺人が必ずしも悪とは限らない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広義でおっ母様の奴隷

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女いない癖に

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母が宗教で破産して兄か弟が自殺してんだっけ
普通に離散した家族なら親兄弟が自殺したらめっちゃ喜ぶしなんなら葬式すら行かんレベルだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい環境で育ったお嬢さんなんだな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親を狂わせたカルトが許せんって話なのわかってないな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親恨んでるだけの話なら母親殺して常世と現世で疎遠になって終わりじゃん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄が小児難病だか障害だったかなんだろ
そういうのの親が新興宗教ハマるのはもう王道

とは言ってもこういう不幸の連鎖産まれたら
誰も止められんのだろうな実際

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親を嫌ってたというよりむしろ母の愛に飢えてたんだろ
母親がいつから統一ズッポリなのかは知らんが

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非モテはその通りだけどどちらかと言えばマザコン気質で40代になって突然という訳でもなく自衛隊入った段階で銃火器の知識を得るのが目的で長年刃を研ぎ澄ませてたんだろ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
お前の彼女壺コレクターか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
自衛隊員の9割くらいは銃火器に対する知識は手入れと打ち方くらいしか知らねえぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は統一教会祝福二世だが
本当の親は統一教会教祖だって毎回毎日言われて育ったし
教祖の家族の名前を覚えさせられたし
韓国語で祈りの冒頭を言わされた

全ての中心が教祖、統一教会だった
教祖の言ってることが善であり教会外の言ってる事はサタンである

親の愛は教祖にあった
さらに、祝福二世は神の子とされ、恋愛禁止、酒禁止、恋愛禁止については異性に近寄るな、仲良くするな、関わるなレベルだぞ

祝福二世は原罪がない神の子だから、堕落したら罪が重く地獄行きは免れない

サタン、霊界、地獄、先祖の霊、神
これらは聖書と原理講論なる教義からくるもの

頭のいい人たちが作った小難しく長い内容だからこそ疑いにくさがあった

ネットが無い時代は親を信じるしか
他に情報もなく、生きるためには信じるしか無かった

この苦しみは理解できるはずもないさ

パンがないならフルコース会席料理食べれば良いって言ってるようなもん

そら親から離れて一人暮らしは簡単だが
これまでに失った時間、地獄、サタン、霊界、神、罪、これらの葛藤から逃れるのが
難しすぎる

黄色い象を想像するな!みたいに難しい
この場合、黄色と象を知らないおまえらなら簡単なんだろうな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教二世の苦しみは普通は理解出来ないんだよ

風邪ひいた事ない人が風邪は甘え
鬱になった事ない人が鬱は甘え
尿管結石になった事ない医者が
単なる結石ですよと嘲笑う

それくらい理解し難いものだから
1の彼女の感想も仕方ないと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前の叔父のインタビュー見てないの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あかん
これはひなみざわ症候群発症寸前や

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刷り込まれた世界観が何故、ただの暴論なのかを証明出来る誰かが必要なのかも
>>32-33を見て、そう思う

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/fWda5dU.jpg
立憲共産「なんで国葬反対して統一教会も批判してるのに支持率下がるんだ…」

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一に家族壊されただから安倍殺そうは飛躍しすぎ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上「銃シコシコ自作して有名人うったら目立つやろなぁ(ニチャァ」←ぶっちゃけこれだけの事件よな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
エラそうだから

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱者に頑張れが禁句なら
宗教二世に自立も禁句なんだよなぁ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
資産家のあいつみたいに死ぬ度胸もない
ダラダラ刑務所で生を全うしちゃうんだろうなぁ…
ほんとなにやっても半端なチー牛

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ニュースで殺人事件見て
殺人犯が100%わるいと思ってそう

ストーリーが必ずあるんだよ

もし殺された人が人知れず何人も生き埋め、溺死、拷問死、人体実験死させている人だったら?

殺さなければ被害が大きくなるとしたら?

悪も善も情報で全てひっくり返るさ

飛躍してるのは情報

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
話が吹き飛びすぎて多分誰も突っ込んでくれないぞ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女ってマジでイージーだからね
イージーすぎて頭がイージーなんだよ

パンがないならケーキを食べればいいじゃない思考だからね

イージーちゃんに理論は不要さ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつもし父親がDV変態野郎でも同じこといえんの?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事実陳列罪

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
手のひらくるっくるに返すだろうな

女は感情の生き物だからね
自分が体験した事に関しては凄まじいよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の中にも国境を作るべきだと思う

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
統一教会の教祖は世界から国境を無くすって豪語してたぞ
北朝鮮と韓国の南北統一すら達成出来なかったし

一番笑えるのは、教祖の家庭がまず上手くいって無いってのがギャグ

世界サタン統一家庭崩壊させ連合に名前変えて欲しい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
お前は現在も統一の被害者を受け続けているのか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
被害を受け続けてるよ、考え方からして
普通の人とは違った偏見や色眼鏡が
備わってしまってるからね

払拭するには生活保護を受けながら、誰とも接する事なく生きるしかない

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女や嫁のおっぱいのサイズを報告するスレ
25 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/16(金) 01:32:13.937 ID:0trR0P/ed
Fだった

楽しんでるね

総レス数 53
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200