2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブルアカ俺「メスガキセンサーに反応あり!この娘にきーめたw」チンポギンギン丸

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然メスガキじゃなかったこいつ
https://i.imgur.com/ZYfCkL3.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い子で草
お前のメスガキセンサー壊れてないよ
俺もメスガキだと思ったもん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと似てるホントのメスガキいるからしゃあない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ美味しいものが好きな子だった
これじゃメシガキだよ…とほほ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが言いたかっただけだろお前!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに感アリ……だな!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲェーーッ!!ゲヘナの美食研究会!!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつめちゃ可愛いよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い
次はこいつのメモロビ開放しゅる
あるか知らんけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガスキ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い子では抜けないってか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲロ吐くけど(ゲヘナにしては)良い子やん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムツキ!? こいつ絶対メスガキだろ→先生の嫌がることはしないいい子だった
ミドリってやつ意外とメスガキ属性の可能性がないか→先生への視線がしっとりしてる大人は煽らない系キッズだった
カエデ……?メスガキ巨乳の新時代か???→マジのガキ
フブキはあんまりガキって感じでもないけどもうこいつでいいや→ただのサボり魔
流石にもうレイサは絶対メスガキだろ→むしろ俺らだった

ブルーアーカイブは安易なメスガキを絶対出さないという強い意思を感じる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルアカの異常にキャラたってないキャラや可愛くないキャラは個別ストーリー読みたくなくてたまってく一方

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃ過酷だわ

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200