2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パチスロ6号機話題にならない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時代もあるかもしれないけどいちぶ世間の男性だけは

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途切れたわ
あのさ一部の世間の男性を除いて
パチスロはオワコンとか台詞するなよ
メーカーは頑張っているのに可哀想だろう 
流石にその呟きは悪魔過ぎるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチスロは未だオワコンじゃないよ
メーカーは頑張っているんだよ 
末永く見守ってあげないと可哀想過ぎるじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずーっとパチ屋に通ってる>>1が可哀想だよ…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出玉に制限つけてしまったのだからそりゃオワコンになるさ
そもそもその規制もメーカーが調子に乗ってしまったからで4号機初期から中期くらいの雰囲気で技術だけ上げてればそこまで廃れることなかったと思う
まぁ欲の上に成り立ってる世界だから仕方ないんだろうけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4閲覧しか出来てないよ
嗜めないし
曲は好きだけどさ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5世間の男性の多くが離脱したのが要因じゃね
りだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5それに世間の男性だけのかなり多くは一部を除いて己から離脱した割に 
憎悪抱いてるの可笑しいだろう
絶景魅せていただきながらそれはお門違いでは

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オタクをターゲットしてるがDQN時代よりリピータになる割当が少ないだけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2400ストッパーって想像以上につまらんぞ、どんなにストック貯めても、どんなに熱い演出も2400枚以上行きそうな勢いなのに強制的にED入って終わる

あと序盤で2400枚確定演出なんか来たら、それはそれで嬉しいがただの消化試合になる絶望感

まぁストッパーって言ってるが大体300~500枚、700~1000枚くらいで終わってしまうしスロで5万使ったらほぼ負けるし絶望しかない

本当に絶望しかない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマスロで完全復活果たすから

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200