2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の遺伝子を継いだ子供は幸福なのだろうか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺 29歳、精神障害歴あり(うつ病、強迫性障害)、自閉症、発達障害、身長165、既にインポ、不摂生、IQは高い、容姿は良い方だけど顎が出てた、だんご鼻、虚弱体質

親や親戚も精神病みがち、癌リスク血管リスクもあるかも

実際地獄みたいに苦痛の多い人生だったがこれ遺伝したら地獄だろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペインハプスブルク家にカルロス2世っていたじゃん
あの人に比べたらめちゃ恵まれてるけどそんな感じだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦しめたいから子供作るわwww
自分より不幸な人間がいるって最高だよなwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格は優しさと激しい怒りを兼ね備えてる感じ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そんな話誰も知らねーよ
てかお前子供なんて作れねーんだからどうでもいいだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貴族の方が数十倍恵まれているが。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
想像ぐらいさせろよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そうかな
生きてるだけで辛いと思うわ
使命感だけで立ってたと思う

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200