2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

営業してると営業先で信じられないくらい女職員が調子のってる職場とああるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とくに病院の看護師とか田舎の役所の女職員
「ちげえだろ!!」「」みたいな言葉づかいでヒスリまくってるまんこ見る
あんなん怒りきらん周囲のちんこも悪いで
増長しまくる生き物なのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豊田真由子じゃね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒスマンの生態に迫る

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
看護師なら仕方ない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつテレビに出てただろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲてるなら仕方ないよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客前じゃない女ってまぁキチゲェ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「は!?そうじゃねええよ!!」とか「どけよ!!!」
とか患者にやってた看護師とかいた
何年も出入りしてる病院だけどあんなん指導しろよ
しまいには点滴なんかいれるぞああいう馬鹿女

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ちーがーうーだーろーーーーーーーーーー
ちがうだろーーーー
ちがうだろーーーー!!
バカかお前は!?
頼むから私に恥をかかせるな!
お前が受けた痛みがなんだ!
私が受けた痛みのどのくらいか分かるかーこのやろう!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弊社3ヶ月前中途で入ってきた女が日に日にタメ口になってきて
今後どこで叩かれるようになるか楽しみ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキみたいな女は沢山いるよ
レディは一握り

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼休み会議室占領してばか騒ぎしてるバカ女はうちだけかな
マジでうるさい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お局とは違うん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなつもりが、なかったらあ~
そんなつもりがなかったらいいの~~~
お前の娘が交通事故に遭って轢き殺されて死んでさ、轢くつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?
そんなつもりはないんです~
そんなつもりじゃなくても~ お前の~~娘を轢き殺してそんなつもりはなかったんです~~って、言われてるのとおんなじ~
お前の娘が、顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ脳みそ飛び出て、車に轢き殺されても、そんなつもりがなかったんです~~~で済むと思ってんなら同じこと言い続けろ~~
そんなつもりはありませんでしたって犯人に言われてみろ!ぶっ殺したくなるだろ!大差ないよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯医者(男)「おい!仕事おせえっつってんだろ!」

歯科助士(女)「うるせえ!だったら人増やせや!」

何なのこの歯医者……びっくりするわ……これでみんな仲良しだからびっくりするわ……

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皇族の小室眞子ですら威風堂々と反論を許さない国民批判するくらいだしな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話応対対応係なんだから昼休みもデスクで食えよ
何で営業が代わりに取ってるのかマジで意味不明だけど所長は女だからと注意できてないわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ウチもそうだよ昼休みは
中学校じゃねーんだよって思うわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
だよね…本当調子に乗るとやばいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
あれ何なんだろうね
○○だと思ったから、って言い訳する女性も多い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ら営業は男しかいなくて事務はおばさんの職場に20代のブス女が1年前くらいに入ってきたんだけど事務おばさんとタメ口で喋ってて違和感しかない
事務おばさんから営業は女一人だからフレンドリーにしようみたいなことを言われのかと推測はしてるけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セクションリーダーにだけ媚びるのも
見てて明らか過ぎて胸糞悪い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
が何言ってるか理解できないんだが

24 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
>>23
頭悪そう。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とかいいつつ
お前ら
若い女や可愛い女、胸が大きい女だったら大好きなんだろ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
めちゃくちゃ分かりやすく書いたのに
君アスペかな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイルドな洗脳だからな上ができるとそれで回るから恐ろ面白い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
いや、あまりわかりやすいレスには思えん
特に、二行目を読まなければ女性が営業に配属されたことがわからない点はどうかと思う
説明文の分別ができていないからそうなるんだよ
職場の説明 女性の説明 自分の感想 これらをちゃんと分けて書きなさい

営業は男しかいない職場に  1年前くらいに20代のブス女が入ってきたが  事務おばさんとタメ口で喋ってて違和感

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは恥ずかしい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性
x y
女性
XX 染色体がダブリ一本余分である
女はダウン症に近い
Y染色体を安定的に維持するために進化的なプロセスが働いている
Y染色体にはの回文構造があり
自分自身と組み換えることができることが研究で明らかにされている
これはDNA修復の一種でありY染色体はエラーのある遺伝子
のコピーと置き換わることができる
欠陥のあるY染色体は自らの伝達を円滑に行うことができないので
生殖があまりうまくいかない
まずY染色体は他の染色体では2本が継承されるのに対しY染色体を持つ男性は1本しか持たないため
独特の強い選択圧にさらされるY染色体は精子形成のための遺伝子を含んでいるため
Y染色体の欠陥は不妊や生殖能力の低下につながる
その結果最も機能的なY染色体のみが遺伝子プールに受け継がれることになる
つまりヒトの遺伝子プールではY染色体の遺伝的品質が本質的に純化されているのである
Y染色体に正の変化が生じその機能が向上すると
その染色体を持つ男性はより多くの子孫を残し将来の遺伝子プールを支配することになる
Y染色体は1本しかないのでこの2つの過程は他の染色体に比べて非常に大きくなる
Y染色体の安定性を説明する事実は全身の組織で発現しているY染色体上の
非常に重要な遺伝子群の最近の発見に関するものだ
これらの遺伝子を分析したところ遺伝子調節、代謝、細胞機能において重要かつ貴重な機能を果たしており
特定の組織の機能を向上させるもので男性の性器の発達や機能には関与していないことがわかっている
これらの遺伝子が進化的に大きな利益をもたらすことを考えるとY染色体のさらなる縮小を食い止める強い選択圧に
寄与しているのではないかと考えられている
要約するとY染色体は小さくても合理的な遺伝情報の担い手であるということである
日常的に選択的プロセスによって濾過され遺伝的欠陥が取り除かれている
また重要な他の遺伝子を直接的にも間接的にも制御するその他の重要な機能を果たす強力な遺伝子群を含んでいる
Y染色体は、片方の性別にしか存在しない唯一の染色体であり
男性は女性が持つすべての染色体を持ち
さらにY染色体に女性にはない遺伝情報を持っている
Y染色体の縮小は男性そして人類にとって進化的に有利なプロセスだった
Y染色体の縮小により男性は女性と共有するゲノムの残りの部分とは別に
体力と能力を高める有利な形質だけを発達させることができた
また、Y染色体は進化の過程で何度も遺伝子を獲得しており失っただけではない
例えばヒトのY染色体にはヒトに最も近いチンパンジーにも
数百万年前の共通の祖先にも見られない新しい遺伝子が
過去600万年の間に何度も追加されていることが発見されている

これが女のノーベル賞受賞者が皆無であること
認知負荷が高いほど女が壊滅されることであろう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違った時やモノ紛失した時のまんさんのしらばっくれ具合はほんとタチわるい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
女は須らく早熟だけど成熟する女はほとんどいない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
わかる
犯人捜しみたいな空気なっても面倒だから適当に追及打ち切るけど
別に大して怒るわけじゃねえんだから認めろよって場面でもすっとぼけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
なんか被害者面するんだよなあいつら
ミスしたのは自分の癖に、「責められてる私可哀想」「カバーできない会社が悪い」「謝罪させられてる私可哀想」

大したことじゃねえんだからさっさと謝って次行けばいいのに、きちんと業務を遂行してるこっちが悪者にされる

向こうは自分を被害者だと思い込んでるから、「加害者」であるこちらに何をしようと良心の呵責が一切ない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝から弱者男性がうじゃうじゃ湧いてるな

総レス数 35
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200