2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きだった有名人が政治厨堕ちしたことある人いる?

1 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
自分の中でそれなりに神格化されてたモノが突然くだらない何かになった感覚

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人を神格化した時点で、お前もまた堕落している

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人柄で好きになったからその人のことは相変わらず好きだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは神格化じゃなくて
「有名人を自分に都合のいい偶像化」
してただけ
有名人だって人格もあれば思考もあるって学んだほうがいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォロワーに「政治的発言やめたほうがいい」と書き込まれたマドンナのリプは
Idiot.
一言だったよ。こういうクールさに憧れるね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ものというかハトでいい?セブン&アイグループなったときの架替え看板みてた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
「学んだほうがいい」キリッ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いくら思想があっても気持ち悪い事をテレビとかで言っちゃうのは気持ち悪い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が勝手に信仰している人物はお前の事を考えて発言しないとならないのか
そういうお前が気持ち悪すぎる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人から見たら基本的に政治厨って頭おかしいから思うことあっても普通はみんな黙ってる
実際に言ってしまうのは脳ミソに問題がある

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治厨とか言ってる時点でおかしい奴だけどそういう奴ほど一般とか騙る

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
一般人とか普通の日本人とかな

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200