2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AT限定を馬鹿にした奴ちょっと来い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺大型免許取れたよ、褒めて

2 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
メガネ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっぱい居たやろ

4 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
きも

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンプだったの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
褒めてよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
いや、普通から大型とった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ATの仮免落ちたときむっちゃ馬鹿にされたvipで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIP過疎化かよー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許の試験落ちるやつは脳に障害があるとしか思えない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ大型もAT限定なんだろ?
俺は大型ATも大型MTも運転できるんで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつ使うの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それよく言われた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やーいやーい元AT限定wwおめでとう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
大型にat限定とかないから

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
運送業界に入った

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ATの仮免で落ちてるやつとかいるんだ公道で乗らない方がいいんじゃね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ありがとう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
スゲー
俺も大型取ろうか思ってたけど結局取ってねぇや

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
馬鹿にされる職業w

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
大型は普通あっても50万かかるし運送って事故ったら本人が弁償しないといけないとこもあるし
腰やられるからな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TYPE-Rに乗れるくらいだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も大型持ってるんだけど誰でも取れる免許で一々褒めなきゃいかんの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そういうとこもあんのか大変だな
腰はまだ大丈夫

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も今は使わないけど大型欲しいな
取ろうかなぁ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿にされたの何年前だよ
根に持ちすぎだろキメェ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
深層視力だっけ?大型は目でひっかかる人いるんじゃない?
おれもスマホのせいで視力1.5はあったのにメガネ込みで07まで下がってたわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっこいつ 坂道発進できないんだって馬鹿にしてるよいつも

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
HSAていう便利な機能があるんだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ATMT関係なく仮免落ちるやつはバカにされて当然だろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
警察も鬼じゃないから意外と免許センターですらお情けくれるぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金払えばだれでも取れるじゃん
取るっていうか免許を買うが正しい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型ってすごくね?
結構繊細な動作とか要求されるんじゃねえの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つぎは移動式クレーン取ろう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめ!
トラック運転手の人馬鹿にしたことないけど頑張るわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牽引免許取ってから自慢しろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちいち立て直すなよキメーやつだな

車校でat仮免5回落ちたけど大型免許取れたぞ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663285094/

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型とけん引はセットで取れよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
5回はガイジだわ
運転させるなよ
法律みたいに3回落ちたら受験資格剥奪しろよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型は深視力が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で(´;ω;`)

総レス数 40
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200