2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴールドカードでラウンジ無料では入れるの思ったよりやばくてワロタwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空席一般席よりさすがに空いてて快適、そしてカード名義人しか無料でほぼ入れないからガキがおらんくて静か
ビールがもらえたり空港によってはビールサーバーで飲み放題
出発前空港、到着後空港で両方使えるので旅行なら行きと帰りで計4回以上使える

所詮カードラウンジなんて大したことないやろ思ってたけど普通によかったわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに空港?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人なんか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はだろ
コロナ前は満席なんてしょっちゅうだったぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールドカードって何で貰えんの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
せや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
到着したらラウンジで飲んでないでさっさと目的地目指すよね
飛行機のエアプってのがおもしろポイント?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ビール飲みほは中部国際空港らしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
年会費払ってもらうんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
夜到着してホテルで寝て次の日から観光するから到着日とかどうでもいいぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サクララウンジは評判なかなかいいよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
年会費タダやぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三井住友NLゴールドとかエポスゴールドなら永年無料にできるしとりあえず作っとけば便利だぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も羽田のラウンジによく先輩同伴で入れてもらう
ハーゲンダッツとかウイスキービールが飲み放題なんだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
エポスカードかイオンカードを作って年間50万とか100万使うとゴールド状態が届くぞ
年会費は一生無料だぞ
すぐゴールドになりたいなら三井住友NLゴールドを作って1年間100万使えばその後は一生無料だぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
なんのデメリットもないわけ?
そんなんだれもがカード作るやんけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機でも時間ギリギリ行動する駄目人間だからラウンジの世話になることはなさそうだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
デメリットはないぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新千歳はロッカーもあるから荷物預けて飯食いに行ったりお土産買いに行ったりしてる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空港使わねえしなあ…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
じゃさっさとホテルに向かえよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンで年50万↑使わねーし空港もたまにしか使わないしなー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
なんの意味が?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
イオンで使うんじゃなくてカード決済な
例えばダイワの賃貸とかなら大体カード払い対応してるから年間100万とかアホみたいに余裕やろな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライオリティパスで入れるラウンジはもう一段階上で快適だぞ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すきやばし次郎とか鮨青木の予約取れるゴールドカードはないのかね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイント目当てで普段の買い物は楽天カードにしてるけど
固定費は三井住友かエポスにしようかな
なんだかんだ3枚持ってていまいち使い分けできてなかったし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
それはもうゴールドカードでは無理やろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
こういうのってやっぱ嫉妬なのかな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
世知辛いねまったく

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ガソリンで使うやつなら余裕なんだけどな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ちなみに三井住友の無料ゴールドはNLの方やから注意やで

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
伝わるように言ってくんね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
俺もゴールドカードだけど
小さいチビ達いるから今更いけんわ
お前が独身子ナシの負け組ってことだけは分かった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
すまんお前が何言ってるのかわからんわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
まあ子供おったら無理やろな
だからこそラウンジ快適でありがたいわけだけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず空港に行かないわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空港とか行かんわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラウンジって飛行機見えるの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃とか公共料金とかカード払いしてるならゴールドそんなにハードル高くないぞ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
こわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空港に行かないなんてあるのか・・・

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住民税普通徴収にしてクレカで払えばいいぞ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールドカードなんて新入社員でも行けるだろ
個人的には年会費2万のプラチナカードかコスパ良いコルシェルジュ活用できたらマジ役にたつ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラウンジとか書き込み数少なすぎてつまんねえだろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
それってすきやばし次郎の予約取れる?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアラインラウンジはステータス取るのがめんどすぎてな
金払ってまで入りたいもんでもないし

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.traicy.com/posts/201401297764/
こんな裏技もある

毎日予約変更を繰り返すことで、ラウンジに入室することができたという。男性が変更した回数は、なんと300回にも及ぶという。
ラウンジでは、無料で食事や飲み物などを提供しており、男性はほぼ1年に渡ってラウンジで無料の食事を利用していた。

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレカラウンジは遠い混むしょぼいでわざわざ使う気にならん
かと言ってマイル修行するほど年間飛行機乗らんからANAステも無理

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
予約は国内だろうが海外だろうが取ってくれるけどあくまで個人でも可能なことの代行だからわからん
意外といけるかもしれんけど同じプラチナでもアネックスとかダイナースとかの高いやつの方が強そうなイメージ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして最近ゴールドカード手に入れたウキウキッズか?
良いオトナなら常識としてとっくに知ってるだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか日本語色々おかしくね?
>1の文章、読んでて気持ち悪くなった

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
こういう文章の違和感を自覚できないやつはどうしようもない
現代文の点数が勉強では上げられないのと一緒

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セントレアのビール飲み放題素晴らしいよな…

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
マジかよ
鳥しきとか鮨青木とか代行してとってくれるならマジで2万は安いな
俺の年収じゃそもそも審査通らないんだろうけど憧れる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビジネスラウンジでも混むときは混むしなあ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はなきイオンラウンジとかいう貧乏老人向け無料喫茶店

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
普通にそこらのイオンモールにイオンラウンジあるじゃん…どう言うこと?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
コロナ以降使えんやろ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
代行してとってくれるって言っても安いプラチナなら単なる小間使いだぞ
高いカード会社なら普通に取れない嵐のライブチケットみたいなもので全力で探してくれるらしいけど
小間使いとはいえ来週東京の赤坂付近に用事あるんで予算3000、5000、8000くらいで和と洋と変わり種でいくつかおすすめの店ピックアップしてみたいのはすぐ対応してくれる
土地勘なくて相手の好みに合わせて幅広く提案したい時とかすごい助かる

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
コロナという万能人件費節約案件

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空港ってゴールドじゃないと入れないんじゃないの?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セゾンアメックスのビジネスプラチナで初めてコンシェルジュ使ったけど最高だった。
毎年恒例の京都旅行が、自分では見つけられなかった宿とか飲食店をオススメしてくれて楽しかった。

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなとこでグダグダしてる時間あったらギリギリまで寝てるわ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機乗る前に酒や油ものはキツイって

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
そうだったのかありがとう
優待券受け取った当初は何回か行たけど、出されるおやつと飲み物の質と、環境の悪さに辟易してここ数年見たこともなかったわ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハートランド飲み放題だったわ
一時間もいたからベロベロになるとこだった

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
トマトジュース飲み放題な所多いイメージ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お菓子の小袋食べていいの一袋までなんでしょ?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくはヨドバシゴールドポイントカード

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタアラゴールドでプライオリティパスも持ってるけど
コロナで使う機会なさすぎて悲しい
コロナ前はヨーロッパへほぼ毎年行ってたのに

総レス数 71
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200