2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テイルズオブシンフォニアリメイク ←ぶっちゃけあんまり記憶にないよねシンフォニアって

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかシリーズの中でも影薄いよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
OPは覚えてる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イグニス様だ豚がのやつだっけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビスをリアル等身でリメイクしてくれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメイクすんの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ一番覚えてるまである

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ有名な方だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古すぎてやってないだけだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメイクじゃないわ
リマスターでしょ
相変わらず人形劇だよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメイクじゃねえってあれ
ただのリマスター

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間牧場

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間一人一人にラスボス前の街まで行って呼び出されないともらえない称号あってがんばった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だってハードがな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リマスターやんけ🤮
期待させんな😡

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲だけ聴いてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあストーリーも無難オブ無難だったしな

17 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
それホットなんだ
マグニス様、だ。豚が
正義なんて言葉チャラチャラ口にすんな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイテムスティールふゆっ失敗しちゃった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今やるとフリーランもない戦闘がつらい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
移植するだけならファンタジア移植してくれんか
シンフォニアってPS3?とかでも出てなかったか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よっぞっらっをかーけるー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンフォニアのグラはさすがにキツい
リマスターしたところでキツい

23 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>20
出てたよ
ラタトスクとセットでね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったことないけどラタトスクって語呂が良くて頭に残ってる
あとで調べたらリスのことなんだってなこれ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間牧場って言葉だけ独り歩きしてる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近プレイしたけど、システム面がクソすぎる
シナリオもテセアラ編入ってからのストーリーはそこそこ良いけど、シルヴァラント編のストーリーはイマイチ

今やるようなゲームじゃない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメイクならよかったけどリマスターじゃしんどいわな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テイルズはデスティニーとファンタジアだけでいい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF10のパクリ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメDかグレイセス出してほしかった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つか任天堂に来るならGBMはGCのほうだよな?

32 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
どうせシンフォニアやるならPS2版のセーブデータ引き継いでやるわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は携帯機でグレイセスをやりたいんだがな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
序盤から一生お使いさせられてる感強くて途中で投げた
ファンタジアとエターニアはめっちゃ好きなんだけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公の理想論が青臭くてやってられん
登場人物の大人たちもその理想論に感化されてるのも納得いかん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒロインが天使になっていくにつれて感覚なくなっていく奴だっけ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
最終兵器彼女のパクリとか言われてたよな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
コーヒー熱いから気を付けてね
アツアツだね
実はそれアイスコーヒー
あははそうだね冷たいね
ウソだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く最高傑作であるエターニアをやれよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前もリマスターしてなかったか?他のリマスターしろよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最高傑作のエターニアでMMORPGを作ったらバカ売れじゃない?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスティニーの記憶しかない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラがなぁ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラタトスクがセットでないとPS3版の劣化でしかない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームキューブでしか出さないとか言ってたあれか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旧Dが一番だよね(´・ω・`)

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
オリD今やってるけど、真面目にクソゲーだわ
PS1にはもっと面白いRPGが沢山あるし、当時基準で見てもクソ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
シナリオが終わってるFF10と比べたら、流石にシンフォニアの方が面白い

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リメDより圧倒的にオリDだわ
古いのを抜きにすれば最高だろ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
逆張りガイジ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
「自分と違う意見は全て逆張り!」だもんな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シナリオはオリD
システムはリメDということでひとつ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリD時代的な都合が大きい気するけど別にシナリオそんな良くないだろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
オリDのシナリオ良いか?

最初は密航者として強制労働から始まり
次は気の強い女・ルーティのいいなりになり
そのまま冤罪を押し付けられ、第一部の間、ずっと俺様系男・リオンの奴隷としてこき使われる

主人公が自主的に行動しないし、「冒険」って感じがまるでしないから好きじゃないわ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ストーリーは印象深いけど戦闘が微妙だよな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この作品ほぼ東の牧場のマグニスで持ってるよね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ一番覚える

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この飲み物あったかいね
それ冷たいやつだよ
そうそう間違えた冷たいね
ほんとは温かいやつ
😭😭😭

これだけ覚えてる

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リマスターとか舐めんなよマジで

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ今の時代にGCで出せてた60fpsも出せないクソリマスターだから
GC引っ張り出してやるわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この間リマスターしたばっかりじゃねえか!
どうせやるならフルリメイクくらいしろよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
てかスタンってなんであの船に乗ったんだっけ?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
シナリオ的には「自分探しの旅の途中でなんとなく乗った船」らしい

飛行竜って設定上は国家機密のはずなのに、大盗賊でもない一般人がホイホイ入れるセキュリティってかなりおかしいよな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
じゃあ最初から自主性ないじゃん

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
そうだよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Wiiしかなくてラタトスクしかやってないわ
アレは出ないの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレセアとかいうババアが可愛かった思い出がある

総レス数 67
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200