2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

極楽とんぼの加藤ってやつが謎すぎるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもどの立場で発言してんだ?
お笑い芸人として1ミリも面白くないのに何故偉そうにしてんだ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなん言うたらテレビ見られへんやん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腕力だけはあるから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庶民目線だぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前と同じ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片割れは性犯罪者だしお察し

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お笑い芸人として全く実力ないのに態度だけデカいから不思議すぎる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よーし箸を置けーい!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何言ってだ狂犬だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやな
山本さんを置けよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
狂犬とかどうでもええから1ミリでも笑わせてくれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偉そうか?
スッキリではそこまで偉そうじゃなくね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
世の中需要と供給だからさ
お前には価値なくても
価値を見いだす人もいるんだよ
そんなの要らないって思ってる人間には
説明しても分からんもんだ
気にすんな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちが極楽さんでどっちがとんぼさんなの🥺

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スッキリって番組ずっと続いてんのか
それならお笑い能力ゼロでも態度でかくなってもしゃーないか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らないの?
日テレの立場での発言
日テレが直接言うと問題が有るから
日テレの考えを加藤の発言に置き換えてる
意外と難しい仕事だぞ

基本ワイドショーはテレビ局の考えを言うスタンス
本当のことでも局と意見が対立すれば政治評論家だろうと干される

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切れ芸とジャイアントスイングのイメージ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それはダウンタウンもとんねるずも同じだわな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生の頃めちゃイケ大好きだった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
その二組は、常にお笑いをやってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山本と地方回りするって言ってなかったっけ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイドショーでもよしもと芸人が多い理由はこれで
吉本興業の株主は親会社はマスコミ民放キー局、パチンコ屋、大手広告代理店
政府が吉本興業へ税金を大量に投入すれば
ネットに広告とられて死にかけているマスコミが助かる
金銭援助をした相手をマスコミは批判するか?
しないよな

つまり政府を批判しないスタンスを吉本興業の芸人がテレビで
自分の意見風に述べる

古いよしもと芸人は権力者と東京を堂々と批判する大阪人の気概があるので出さない
明石家さんまなんかとかはそうだね
事務所も批判するから一時期スポーツ誌週刊誌で明石家さんまのネガキャンが行われた
逆らうとこうなる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スッキリは盲点だった
15年以上メインMCの地上波続いてたら、他の芸人からも一目置かれて当然か〜

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
税金大量に投入する大阪万博公式アンバサダー
右には権力者の二階幹事長
https://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/03/8f62c59f6b3c695dd2461c8f87d26d24.jpg

左には経団連のトップと松井
https://pbs.twimg.com/media/EMxBP85UUAEIE9e.jpg

ズブズブですがな
一時松本が安倍政権擁護しすぎて
権力の犬言われとった

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は朝の番組とか見たことないから加藤が番組持ってること知らなかった
なのに宮迫や山本に対してYouTubeで偉そうな態度だから謎すぎたんだ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのチワワだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮迫や山本の方が加藤よりよっぽどお笑いできるのに
何故そんないちびれるんだ?と不思議すぎた

29 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
めちゃイケのおかげ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑ったことないけど頭はそこそこいいイメージ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
いやその2人がいくら面白くても社会的には下の下だからな
収入の面でも社会的な信用の面でも加藤の方が上

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
政治家ならまだしもお笑い芸人に社会的信用を求めるのはおかしい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加藤浩次「外野がウダウダ言ってんじゃねえよ」 東京五輪ボランティア「ブラック」批判に持論
https://www.j-cast.com/2018/09/15338767.html?p=all

外野を無視して強行したせいでとんでもないことになったね😫

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから見なきゃいいんだよ
変なのがご意見番気取ってておかしいだろ?
あいつらって台本通り言ってるだけだからな
謎の勢力からこう言ってねって頼まれてるだけ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあさお前が降板させればええやん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加藤面白かったけど全く覚えてないな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいからラヴィット見ろよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加藤浩次をいじめるなよ
けいちょんとあと数年余生を楽しむってよ
吉本にも切られたしあんま叩くなよ

総レス数 38
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200