2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たぬかな、よくよく見ると低身長男性に対して一切謝罪をしてない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謝罪してるのはファンとスポンサーのみ
身長低い男に人権はないまま

たぬかな
@kana_xiao
日頃より応援してくださるファンの皆様、Red Bull様をはじめとするスポンサーの皆様、この度は私の身勝手な発言により、不快な思いと多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これに「私の発言で気分を害された低身長の皆さま」なんて文言付けたら更に荒れるだろうが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
でも高身長のファンやスポンサーは全く傷ついてないよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それぐらい煽ったほうが面白いのに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
だってファンとスポンサーについては身長関係ないもん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃコイツの好みの問題だからな謝罪する気なんてサラサラないだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今この人何してるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治家にありがちな謝罪スタイル

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも炎上した理由も人権って言葉を使ったからであって低身長差別で炎上したわけじゃない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人権があって良かったわ
身長みたいな本人の努力で変えられない要素で煽ったのは馬鹿だったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
表現の仕方については謝罪するが
発言内容は撤回しない
っていうことで一貫してて良いと思うけどね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぬかながチビを恋愛対象として見れないのは事実だからな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのたぬかなとかいうのを知らんけど、人の身長を貶せるほどの容姿してるの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
その理屈だと
世界で一番美人な女は
この世界のあらゆる人間の容姿を馬鹿にできるけど、それでいい?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いいんじゃない?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正論言っただけなのになぁ昔なら笑える話なのにフェミのせいでおかしくなったわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この件が炎上した理由って
170cm未満の男が発狂したのもあるだろうけど
170.cm未満の男と妥協して結婚した鬼女の影響も多分あるよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
おっぱいでかい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
扱いとしては美人女流棋士みたいなもんだぞ
見た目だけで食ってる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人権がないやつに謝らなくてもいいだろって考えが見え見え

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちびのおっさんはマジで性格悪い

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ自身くそチビだから目くそ鼻くそなんだけどな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2

「私の発言で気分を害された皆さま」でよくね?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
170なんて割と良心的だけどな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
女で言う男の身長に近い要素はおっぱいだから
チビ男は貧乳女と同じ価値しかないのだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
童貞のお前には女の胸は関係ないんじゃないか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
関係ないのに童貞の話持ち出してきてワロタ
馬鹿なのかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
平均より小さいしな

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200