2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国民民主党ってなんで支持されてるんだろうな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿なのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの支持率で支持されてると言えるのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民民主は右の反緊縮カルトから支持されてる
左の反緊縮カルトがれいわ

4 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
支持されてないが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/jFV0BW6.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
党内で玉木と前原が綱引きしてるまとまりのない党

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
改めて振り返って(自民党を)見直してみると
自民党よりもマシだったのかもしれないと思ってしまう今日この頃

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛知県だけど参院選のときは維新よりはマシかなと思って民民に入れたわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選挙の時に自民以外ならどこへ投票するかという話で
声高らかに叫ばれてたのは「国民民主」「維新」「参政党」だったけど
それら全部壺濃度が著しく高かったというね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立憲って文字が駄目。もう気持ち悪い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この党って民主ってつけないほうがいいんじゃないの?
立憲と政策方針真逆なんだから混同されてない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民主党「財源は埋蔵金があります」
国民民主党「財源は国債発行があります」

何度でも騙される馬鹿が国民民主の支持者
自民党でさえガバガバ国債発行で円安になってるのに今以上に国債発行は危険過ぎる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
されてないだろw
VIPの馬鹿が「玉木は生まれ変わった」とか馬鹿な事言って信奉してるだけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからは日本第一党の時代
高齢者まで現政府が腐ってることが知れ渡ったからな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
れいわがキチガイレベルの国債発行言ってるせいで国民民主のやばさが目立たないのもありそう
国民民主の言う通りにしたら円安とインフレで余計に苦しくなるだけなんだがな
れいわと国民民主の支持層は国債を魔法の杖だと勘違いしてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自国通貨建て国債のデフォルトはないから国債大量に発行しろって言ってるのが玉木雄一郎と山本太郎
マジ詐欺師

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消去法で自民、立憲、共産、公明などが消えてしまうから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それを詐欺師と言っておいて
国の借金千兆円は許すのもなんだかなあ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやもう税金で回収するなんて無茶苦茶な空想するのやめてデフォルトでチャラにする路線で考えていいと思うよ
とりあえず国債100兆円発行しよう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとマザームーンを崇拝してるから

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200