2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場のバツイチまん(35歳くらい)が仕事中に下品な話ばかりしてくるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水商売してる知り合いの話とか
「男って~」から始まる女性誌知識のステレオタイプな下ネタ
離婚エピソード、前の旦那の愚痴や恨みの話
ガキの話
若かった頃遊んでた話

醜悪な話をラジオのように延々と聞かされてる
リーダーも課長も顔が無になってる
俺はどうしたらいいんだ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく分からんけど耳栓すれば?
「お前が」受け答えする必要はないんだろそれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それってなんかしらのハラスメントなんじゃないの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も無になるんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうやつって攻撃的なくらい雑に扱うと慕ってくるぞ
金搾り取れるチャンス

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
男だから女だからとか関係なく立派なハラスメントだね

本人は何を勘違いしてるのか「アタシ言いたいことハッキリ言えるタイプ」って自慢してるけど
飛ばされてほしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
席隣りですから

>>4
バカ女って上手くおだてたほうが仕事の効率いいから機嫌は損ねたくないんだよねぇ
機嫌良くするとこれだから困るけどさ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
話聞いてると20代前半にDV系と同棲してたっぽいんだよねぇ

あと片親で父親がDV系だったみたい
その父親がいかにクズな性格か話してくるけど「おまえにそっくりだな」って思う

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンヘラと同じだから関わらないことを強く勧める

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
軽寄りの中程度のメンヘラだと思ってる
ブレーキと自制心は多少あるみたいだけど効きが弱い
あとガキの存在が抑止になってるかもしれない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンママか
綺麗なの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誘ってるんだよ、乗ってやれよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶんバツ1か2だと思う
自分の目には汚く映ってる
女としては見れない無理、ヌケない不可能

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回犯して黙らせてみろ

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200