2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プールで池沼が女の子レイプするコピペが好きなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなイメージ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずコピペを見せろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せみもぐらで抜いてそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初代嘘松

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
知らんのか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう奴って竿役が汚くないと抜けなさそう俺だけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれがガセと知った時はホッとしたわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
小学校の時の話なんだか
プールの授業中に池沼が「あああああ」とか言って女の子をレイプした
レイプされた女の子が泣きながら精子洗ってたら池沼の母親が「うちの池沼ちゃんが汚いって言うの!?」って傘で女の子を叩きまくった
後日女の子は妊娠していたらしい

うろ覚えで書いてみた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ああこれか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これか

まぁ可愛そうなので430シコポインツかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レイプしたんだっけ
襲い掛かって腰振ってたみたいなんじゃなかったけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
無駄が一切無い文章

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
うろ覚えなのに完成度高い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、
水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。
俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)
べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら
見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?
うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」

結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ボランティアに行った時の話か
だいぶ違ってたわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
今更だけどこれ女の子の方も池沼だったのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺も二三回読んでそこがよく分からんかったけど
多分ボランティアで一緒に行った女の子(JK)を見て池沼の性欲が爆発しましたってことだと思うわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一年休学とかその後の事も知ってるから高校の同級生なのでは

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10秒で抵抗する女の水着ずらして挿入なんて出来るわけねーだろ
童貞くさいコピペ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな古いコピペが今更考察されるとはな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今で言うところの嘘松か

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出会って5秒で合体シリーズのav男優でも無理だろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20-21
なるほど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もこれ好き
なんか異様に勃起する

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200