2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

偏差値38くらいの女が書いた文書が11万いいね獲得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/JxMyJcK.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝も見た

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなにうらやましいかなぁ🤔

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わりだよこの国

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで偏差値38もあるのか?
IQ38の間違いじゃねえの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怪文書

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らはこれ以下だからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2回読んだら理解できた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そこまでヤバいとツイッターできないだろw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャニーズという配送会社じゃなくて
ジャニーズが使ってる配送会社が佐川ということ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全くアタマに入って来ない文だった
俺は偏差値38以下なのかもしれない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャニーズオンラインショップの商品は配送業者がいつも佐川なんだが、配達時に「佐川です」ではなく「ジャニーズオンラインショップです」と言うのが最高。
そう言えば私が玄関まで走っていくことがバレている。

これじゃ陰キャっぽくてバズらないんじゃないか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味は分かったけど
へー···で?意外の感想がない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
以外、ね?

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200