2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふかわりょうのネタの芸風は思い出せるけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つぶやきシローはわからないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故かヒロシを思い浮かべた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カンニング竹山もわかんない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マキバオーみたいな話し方してたよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのね僕ねしか思い出せない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館で両肘とも取られるときあるね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消し込むの角使うなよ と カチーン!(ヘルメットを被る仕草をして)しか覚えてない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手にウォーリーに丸付けんなよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッシュルームカットの黒田有の顔しか思い浮かばない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エスカレーターの前でまごまごしてるお婆ちゃん見ると
好きな段があるのかな?って思うよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸人に憧れることもないけども
ふかわりょうが慶應卒とは覚えているが
ゲッツの一言すら覚えてない

桜井和寿にも別に憧れる訳でもないかな
荻野先生の本も何度か読んだけども
代ゼミに通ったこともあるども
何と言うかお前らのうちで
覚えてもないだろうけども

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200