2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

末尾Mは貧乏っていう奴ってさ、

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それってあなたの感想ですよね?
何かデータあるんですか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ世間的にみれば貧乏だし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆき見てるやつは貧乏

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
でもそれってあなたの感想ですよね?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それらは昔の話な
末尾Mがスクリプトやらで荒らしてた頃のお話

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の言葉で反論しなよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効いちゃう奴がいるから弄ばれるんであって真実はどうでもいいんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の通帳

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それなwこっちはただ馬鹿にしたいだけなのに効いちゃう奴いると余計馬鹿にしたくなるよなwwwwwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんのためにスレ立てたんだこのアホ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よほどくやしかったんだね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
     /       ヾ''"         ~`ヽ
    /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
   /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
  /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
 /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
 |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  | 
/        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i, 
/        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i, 
i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ  
|          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  | 俺のサイトに糞スレ立ててんじゃねーぞ、糞ガキ!
|          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  | 
|         ;:|     "''''''''""^     \   |  |
|         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
 |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ  |  |             ___,,,:--'''''"
 |          |       .//二二ノ""^ソ   |  |    _,,,..::---'''""""~~
..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二,
   |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |     "`''''''-----:;,,,,,,,,,_______,,,,,,
   |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
   ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
   /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---
      ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
感想じゃなくて批判だよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏かどうかは知らんけどセコそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なんだろう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺貧乏だからあってる😢

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまには俺の話もしてよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんだろう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
データも何も俺の発言なんだから火を見るより明らかでは

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんだろう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺年収0円😢

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘じゃない😢

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働いたことない🥲

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格安にすれば月々8000円が3000円になるとしたらつまり毎月5000円貰えるってことですからね(ドヤァ)

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感想じゃなくて事実だよ😢

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
なんだろう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
普通、Wi-Fi使うよね?!?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
なんだろう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
じゃあデータを出したほうがいいという根拠は?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
なんだろう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
何かそういうデータあるんですか?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
なんだろう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭のおかしな人たちだと思いまーす

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
自虐やめろよ
貧困バカ末尾w w w

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壊れちゃったか😅

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
わからなくなってんじゃねーよワロタ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナオキチみたい

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
照らし合わせる通帳があるのさ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭のおかしな人達だと思いまーす

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Mなのか?Sなのか?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
今月の賠償金早く払ってください100000万円

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
なんだろう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだろうバカ
スクリプトよりタチ悪いじゃん笑
流石M

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
どうせ明日は変わるだろう

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
それってあなたの感想ですよね?w

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ以上末尾Mの評判を下げるのはやめて!!

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乞食末尾必死すぎだろ
そんなに効いちゃったのかw

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せんべい食いたくなっちゃった

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
なんだろう嘘つくのやめてもらっていいですか?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この>>1が証明してて草

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77

79 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)面白くないね

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっかり末尾Mは貧乏って定着したなw

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か何故かおしり痒いんだよね、って言って

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
それってアナルの乾燥ですよね?

83 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>82
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)おもんな失せろ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天モバイルにしたらMになった😰

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
それってあなるの乾燥ですよね?

86 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>85
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)何がしたいかわからん

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近けつがかゆい

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
なんだろう

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
それってあなるの乾燥ですよね!?

90 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>88
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)なんでそう言えるの?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
なんだろう

92 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>91
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)僕だけが思ってるとは限らないよね

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこれその後もずっとやってんの
なんか可哀想

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
それってあなたの感想ですよね

96 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>94
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)データ云々の話じゃないと思うけど

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
中じゃなくて外だよ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
それってアナルの乾燥ですよね

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
なんだろう嘘つくのやめてもらっていいですか?

100 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>98
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)もう君手遅れだよ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/boruzyoa2.gif
私はビンボーだよー
こないだカワイイ服(一点物のトレーナー)見つけた。7000円だった。買えるわけないだろー(`Д´*;)

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100

103 :かまってぼーい:[ここ壊れてます] .net
>>102
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)自分の過去の言動で気づけよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
アナルの貫通ですね

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
なんだろうw

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
それってアナルの貫通ですね

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで定型分コピペしてるだけなのにそんなにムキになれるの

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がコピペするのにムキになってることに気づこう

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ俺の感想だろ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の誰の感想なんだよワロタ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
なんだろう

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆキッズ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソフトバンクエアーなんて月1000円だし0はMより貧乏なのにな笑

総レス数 114
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200