2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「この文字コピーしたい」その文字を長押しタップ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ「前後の文字列も一緒に範囲指定してやるよ、何サービスだ気にするな」
俺「そこはいらんから減らして...」
スマホ「指定する範囲減らすのか、良し手伝ってやるよ」指定したい範囲も含めて謎補正で指を動かした以上に一気に動く範囲指定

iosもアンドロイドも揃ってこれしやがるんだがマジこの謎機能なんなん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにサービスだ気にするな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ「前後の文字列も一緒に範囲指定してやるよ、何サービスだ気にするな」
俺「そこはいらんから減らして...」
スマホ「指定する範囲減らすのか、良し手伝ってやるよ」指定したい範囲も含めて謎補正で指を動かした以上に一気に動く範囲指定

iosもアンドロイドも揃ってこれしやがるんだがマジこの謎機能なんなん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも指を動かして動かした分までしか移動しないのと指を動かして移動した分よりもっと移動して指定くれるのを比べたら指動かして移動したぶんよりもっと移動してくれた方がいいよね

総レス数 4
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200