2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一年前俺「タッカルビってなんだよ辛っ!二度と食わねえわこんなの」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっき俺「チーズタッカルビってなんだろ美味しそう」

さっき俺「タッカルビってなんだよ辛っ!二度と食わねえわこんなの」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新鮮味が薄いからただの辛い肉で終わりがちだよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
鳥頭

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
カニバってないわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭たっかるび

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国って新鮮な食材は全部中国に献上して自分達は腐りかけたものしか食えなかったから辛さで誤魔化してたんだよね
可哀想

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に流行ってたチーズハットグもこれ
見た目滅茶苦茶うまそうなのにクソ不味いから全く見かけなくなったな

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200