2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メイドインアビスのマジカジャさぁ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間だった時優しいおじだったんだろうなぁ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番初めはサイコパスぽかったよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マアアさんは?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
わかる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラストダイブするような奴だしなあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い奴すぎる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
あれは小学生女児とか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハディまえ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パッコヤンが好き

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
リコの髪の毛もらって返信するの好き

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでいい人

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
誰だと思ったら一つ目のやつか
アニメ見てるけどそんなに目立ってないよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジカジャの本体匂いってなんだよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食堂の女将さんだけ場違い感

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコにめいにゃの価値盛ったの?とか問い詰めてた時はヤバそうな空気出てた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムーギィとかいうベタな女将、すき

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんでこういう系の人がアビスに来たんだ感はある

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジカジャと女将さんが良識的すぎてなれ果ての不気味感や得体のしれ無さ感が薄まりすぎてる
リコのほうがキチガイ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
漫画見て顛末知った後にアニメ見てるとちょいちょい細かい演出増えてる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムーギーさんは山登り好きのおばちゃんが来ちゃったイメージ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ほー、漫画も気になってくるわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
いうてあーいうのも確率としては少しは混じってないとそれはそれでおかしいんだけどな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
リコきちがい要素あるか??

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコはメンタルおかしいとはよく言われている

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジカジャの喋り方が変なのは少し知能が落ちてるから?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムーギーさんはグルメハンターでアビスの現住民が美味いからハントしに来たら帰れなくなったので丁度村があったからそこで食堂始めたんだろう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あそこは共通言葉を喋れる人だけじゃないので片言で喋ってる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
まあ年齢の割に肝据わりすぎだろとは思う

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6層いるのに白笛の存在知らなさそうだし別ルートとかあるんかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコってアクティブな方向に運良く機能してる発達障害みたいなもんだろあれ
典型的な好きなこと病的固執型

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気狂いというよりボん卿に自分よりと言われるくらい目的主義的

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
アビス行く時も思いついてから行動するまで迷いがなかったな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハディ…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか戦闘フォームになるのがかっこよい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カジャのまねしながら独り言喋ってる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコはレグ拾った時に色々酷い実験してただろ
ボンボルドみたいに機材が無かっただけでスバラグモスとか持ってたら普通に分解してたと思う

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンドルドから先に生き物がいるだけで萎えた漫画
白笛いらないじゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
アビスに固執してるのは別の理由があるけどな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ワズキャンの部隊にいなかった後発隊のメンバーだったっぽいね
ヴエコ知らなかったし

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビス覗きすぎた?あそこにいるのは皆やばいやつ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この層に至っても未だ行動が迂闊で刹那的なとこあるのがモロに発達って感じ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ボンドルドって別に最下層目指してないだろ
あいつはむしろアビスの謎を解こうとしてる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ケツはたぶん人間のころの名残り
つまり

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
潜るだけなら無くても行ける
白笛は遺物本来の使い方をするために必要とかそんな感じじゃない?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンボンボンって6層超えても普通に帰還できるんでしょ?
お試しで行ったろとか思わんのかね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコは何処かブッ壊れてる白笛の娘だし
死産だったはずだけど甦らされたある種のゾンビだし
あれで蘇したら中心部に向かおうとする特性があるらしいじゃん
普通の人の感覚で動いてないと思うよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
お試しであの村にも行ってるぞ
ただ7層は流石に怖いやろ、帰れなきゃ白笛も回収できんし

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ボンは村まで何度も行って取引とかしてるぞ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
便器の従業員はどんな欲であんななっちゃったわけ…?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
いやそれなら最初の命の液体があの女の子にならないんじゃない
もっと数千くらい命の液体が無いと研究の辻褄が合わない

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まああさんは連載中はリコの母親(ライザ)説とかけつが汚いから女の子に憧れたおっさん説とかあったけど、アニメ化の声から鑑みるに元は女の人なのだろう。

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコはボンドルドと同類

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
マジか
アクティブなんだな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
植物だろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
壺ミーティが出来てしまった経緯あたりでそんな描写あったよね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
大人に憧れた赤子かもしれん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ファンシー趣味のおっさんだよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
俺はおっさんだと思う

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベラフの別人格だと思ってたわ
プルースト効果とかあるくらいだし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今みたいに法整備される前に潜った人達なんだろうな。少なくともイドフロントが出来る前の時代の先人達だと思う

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
あなる舐めたい欲

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54 >>56
ボ卿がベラフに見せびらかしに行く→ベラフが欲しがるけど拒否される→清算の儀で自分の体を犠牲に壺ミーティ作成だもんな
ずっと吸えるからうまい!って言ってたけど、命吸われ続けるミーティにとっちゃ終わらない拷問

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
つまりケツが汚い三十路女だな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
魂は有ったのかな?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々なれ果ててるナナチや遺物のレグは分かるんだけど
なんでリコは村に人の姿のままでいられるの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ずるむけちんぽは?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ケツが汚いずるむけふたなり三十路女だな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
お前らの考察のせいで俺のマアアに対する見方が変わってしまった

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
村には力場が無いから上下運動しても呪われないんじゃないか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファプタは遺物?に進化したの?
レグも元は生き物だったんかな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
流石にないんじゃないかな、一目見ただけだからそこまで模倣できるとも思えんし

>>66
あいつらは村に命を差し出して自分から成れの果てになってる
滞在するだけなら特に問題はない

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで喫ミーティーができる水筒とかカップ蓋とか出てこないのかふしぎだ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベラフのミーティってオリジナルと魂同じなの?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ボ卿やワズキャンの本質見抜いてるし根っこはそっち側に共感できる人間なんだと思う

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レグはガブルンと共通の意匠があるようにいわゆる干渉器の一つで間違い無いかと

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
元々のガンジャのメンバーは村に入った時点で身を捧げる形でなれ果てに変わっていたけど
本人の意志次第なのかね

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
烈日終わったらコラボカフェとかで出しそう、レグのおしっこジュースとか出す度し難い連中だし

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
というより産まれが遺物だから正しく起動したのかもしれない

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコはボンドルドのやってることをロマンと言い切ってるやべーやつだから

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
美少女の排泄物食べてお尻舐めたい願望

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その時点での完全な複製であって一つのものを二つにしたり、共通だったりはしないと思う

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
作者の願望です

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺ミーティは魂まで含めた複製とか言ってなかったか

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも魂が何か定義しないと
記憶とかはコピーされてるんじゃないかな?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビス潜ってる時点で相当頭おかしいし
絶対に帰れないラストダイブに入れるのはとびきり頭おかしい
道々で垣間見える思考もアビス潜る事第一にかんがえてる節があるので頭おかしい
リコもアビス潜るためならボンボルドと同じことをやりかねない

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
やっぱりなれ果てるかとどうかは本人次第なのか

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
代わりにつくし卿監修のナナチのにおいスプレーだとか添い寝カバーだとか度し難いものを販売してるようだ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
それについては異論もあって、シンミーティーがナナチに見せてた執着みたいなのが一切感じられなくて、反応してるだけみたいな感想もあったよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーさんは手がおちんちん
パッコヤンはヴエコとパッコパコヤンヤンしてた子
ヴエコはみんなのお世話(パッコ)要因

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴエコもなれ果ててないし

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
実際の価値は言い値じゃなくて心からどう思ってるかって事だからあの問いあんまり意味なかったよな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なれ果てて姿が異形になったのははイルミューイの子供食ったからだろ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てがおニンニンだと楽しくないからあれは自分用だろ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかすると「悪しき心」を価値に変換して売っぱらったのかも

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
ヴエコも食っとるぞ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
あれも成れ果てだってコミックスに書いてある

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビスって子宮だよな?
深層ほど文字通り根源に近付く

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジェロイモ出てくると完全にただのファンと化すの好き

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビス三代間違えやすい名前
⚪︎ボンドルド ×ボンボルド
⚪︎ジュロイモー ×ジェロイモー

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
1度読んでから成れ果て達の人となり理解して読み返すとただただいい人ムーブで笑う
疑ってごめんてなるわ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まああさんの声かわいすぎてアニメでカワイイって思うようになった
俺はやっぱおっさん説を推すかな、女性ならケツの汚いおっさんフェチか?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食堂とおばちゃんは料理の上手い元奴隷で集落でやりたいことできるようになった結果の性格だと思ってる

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと疑問だったんだけど後から来た村人がファプタに捕食されるの理不尽じゃね?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なあヴエコ…お前…「お世話」してくれるんだって?

俺も頼むよぉニチャァ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知恵遅れと頭いいやつの差が激しすぎるよな
あれなんでだろ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
マジカジャもマジガチャと混同してた

濁点系は難いわ、俺だけなの?

ウエコ ヴエコ ウエゴ ヴエゴ
テパステ デパステ
ニシャゴラ ニジャゴラ
ワクナ ワグナ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
お前だけだな

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
自分の兄弟が食べられた敵討ちというわけではなく、自分が生きるために母を都合よく利用した(辱めた?)みたいな感じに受け取ってる

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
本人の願望による。忘れたいような辛いことがあったらそれを知覚できるような知能がない方がいいだろ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンは貴族か王族だった説あると思うわ 
高貴な身分で何不自由ない生活をしてる少年だがヤバイやつだから追放されてアビスに流れ着いたみたいな過去があると熱いけど描かれなさそう

元ネタのルシファーが堕天前にバビロニアの王族だったという有力材料もある

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
俺だけなのか
普段から横文字間違って覚えてることとかよくあるわ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白笛全員女なのかな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボ卿は変に過去とか掘られて欲しくないわ今のままの得体のしれないままの方がいい

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジカジャはマジャカジャみたいな間違われ方してるのが多いかな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
あとから流れ着いたっぽいマジカジャと女将さんが知性保ってるところからするに村が黄金卿でゴールしたと思ってるやつは次第に知能を捨てていくとかかもしれんな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成れ果て村の中はおよそ150年だけどガンジャが潜ってから地上では数千年経ってそう

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
ワクナはジジイキャラだと思うわ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
ボンは女説もなくはないけどお父さん(パパ)だから男だろ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
仮面の男って言われてたし男ベースみたいだね

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
そもそもの大元の肉体が女の可能性あるし

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ棒付いてるんだから当たり前だろ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
リコたちの歴史とは別軸だと思うよ
ガンジャ隊が島に着いた時には原住民しかいなかったし

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
哲学的な話か!

元のボン(女)物理的に白笛になる
精神隷属されたボン(男)

みたいな話だと隷属された方は女の性格になりそうな気がする

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
まあこれだろ
人格が女なら自称ママになってるだろ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけどオーゼンはどうやって深層から帰ってきたんだっけ気合い?

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気合いだな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/RwHHTiT.jpg

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ママですよ♡

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
あのジャングルがオースの街になるくらいには年数経ってる
というかあの時の地上が3層辺りまで引き込まれてる説ある

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一級遺物を120箇所にぶっ刺してるからな
気合でどうにかなってる

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
オーゼンは5層までしか行ってなくね?

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
村ができてからおよそ150年
ファプタ推定年齢150歳

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかアビスって下降するだけだったらなんの苦しみもないなら余裕で奈落いくよな?

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
俺も今調べてみたけど五層までだな
そこからあれ担いで登ってるのはすごいけど

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
千人楔を買い取り始めて全身に刺したのは帰還してから
あと絶界行したとは言われてなくね

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五層の呪いはナナチは慣れでどうにかなってるけど祝福受けてるからなのか

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
そうなんだ千人楔
帰還してから刺しまくったのはどういう理由なのかな
自分が力持ちだったらなにかを助けられたって思うような場面が数多くあったのかな

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
層 名前 地上からの深さ
深界一層 アビスの淵 0~1,350m
深界二層 誘いの森 1,350~2,600m
深界三層 大断層 2,600~7,000m
深界四層 巨人の盃 7,000~12,000m
深界五層 なきがらの海 12,000~13,000m
深界六層 還らずの都 13,000~15,500m
深界七層 最果ての渦 15,500~ ? m
深界極点 奈落の底 20,000m以上

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
リコがタマちゃんに殺されかけたじゃん
>>135
一応黒笛時点で五層行き来する実力はあるからな

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰還したらっていうけどオーゼンとかは4層5層はもう何回も潜ってるだろ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
だからあの旅でなんかあったんじゃね?
力持ちにならないといけないみたいに思うきっかけが

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老化を感じたから
オーゼンもああ見えて乙女だし

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろムキムキになったナット(65歳)が上から降ってくるぞ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハボさんみたいな見た目に豹変したマルルクちゃんが降りてくるぞ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
あの旅ってリコが生まれた旅か?
ならオーゼンの怪力伝説は50年前から言われてるから関係ないぞ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコ達と出会ったテパステは出発前にハモロゲ食って潜ってから実はそんなに時間経ってないんじゃないかと思ってるからナット(65)はありえなくはなさそう
クラヴァリも乾いてるだけで水掛ければ戻りそう

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
あの時の原住民はお祈り骸骨になってそうだよね

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれはあの原住民の屈葬なんだと思う

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナット(65)はあったらおもろいけど作者の性癖的に絶対なさそう

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当は普通に直立体勢で埋葬されてるけどアビスに引き込まれる過程で段々屈折してお祈りポーズになってるだけだと思う

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の話だと見かけなくなったけど
いつの間にかふぁぷたに殺されたの?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今お色直ししてるからもう少ししたら出てくる

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
ボンボルドのオリジナルが女!?

総レス数 154
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200