2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ONE PIECEの麦わらの一味の男キャラってなんだかんだ彼女嫁候補がいるからムカつく

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィ→ウタ、しらほし、ハンコック、ビビ、アルビダ、ナミ、ロビン、ヤマト
ゾロ→くいな(故人)、ペローナ
サンジ→プリン
ウソップ→カヤ
チョッパー→キャロット
フランキー→サニー号
ジンベエ→
ブルック→ラブーン

お前らはジンベエと同じだな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか魚類と同じかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロビンてルフィにそういう感情無くね
ナミはウタに嫉妬してたのがgood

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たちはフランキーなのでは?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィって性欲あるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビビはコーザやろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとサンジてドレスローザとワノ国でもフラグ立てて無かった?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルビダを入れる意味

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジンベエ→アーロン

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルヒーもウタにはオス出てたな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ないから唯一メロメロが効かない男
女をキレイとも認識しないから性欲ないガキにも効くのに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロはナミのことが好きだという裏設定がある
初期だとサンジがメロメロモードになったときに相手がナミだとゾロがサンジをディスるけど他の女だと無反応

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランキーはモズでは?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロは日和もいる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウソップとかいう勝ち組

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウタは映画オリキャラだからしらほしが有力か
でもしらほしって終盤死にそう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そんなやつが女とくっつくかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナミとかベタ惚れだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
くだらない考察ではロジャーがワンピース見つけたあと恋して子供作ったのが伏線らしい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
じゃあワンピースの正体性欲じゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ちなみにゴムも伏線

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
う、うわああああああああああああおだっちすげええええええええええええええ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビビって反乱軍のコーザ?とかいうやつとはフラグ立ってないのか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サニー号は鬣あるし♂だぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ジェンダーレスの新時代なんだわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジンベエも出てきてないだけでいそうだけどな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
じゃあジンベエの相手アーロンでも良いじゃん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあウソップはメリー号なんだね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジンベエはシャケみたいに卵にかけるから恋愛とかないんじゃない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ジンベエの子分はマムの娘とラブラブだったぞ

総レス数 30
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200