2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースルフィ達関係ないところで新たに問題ごと作んのやめてくれない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなので喜んでるの考察厨だけだぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾田くん話作るの下手になったよねホント

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
回収されない
設定すら曲がるのに伏線扱い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考察厨が最大勢力じゃないの?
ルフィなんて誰も気にしてないだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂敷畳む気はなさそうだよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやルフィ達に魅力がないのが悪い
他のキャラのが掘り下げやすいし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サボって正直どうでもよくね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語が下手くそなお前はワンピースより国語の教科書を読めよ
小3くらいからの物から順に

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の逆張りクソガイジの肥溜めはここか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
回収してくれるならいいけど回収する気ないならやめて欲しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
サボもコビーもビビもコブラもどうなったかとかほんとどうでもいい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
サボageキモいのはわかる
ナンバー2で収まっとけよと
エースも二番隊なんだから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指名手配されるわけだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サボとかならまだ良いでしょ
侍とかは誰だよって思いながら見てたわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカは頭の整理追いつかないもんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワノ国で言えば100巻でルヒーたち主人公勢がいないところで、偽の光月おでんが出てきて知らんモブたちがおでん様が生き返った!いやこいつは偽物だ!とかやり取りしてんのちょっと呆れたな、せめてヤマトがそこにいるとかさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ワンピアンチ元気ないよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そういう奴ほど何もわかってなさそうwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考えてた設定全部出しきりたいんだろ
この人ワンピース終わったら文字通り終わりだろうし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
映画で話題になったし逆張りマンが頑張るでしょ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっとボニーが本筋に絡むのか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが20巻くらいのときなら嬉しいけどいい加減早く完結してほしい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるのはいいけどやりすぎなんすよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウルージは脱落したんだっけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでこんなに回収されずにホイホイ新しい伏線だし初めて
なのに最終章だって言ってる漫画気にならずに読めるの?
何も考えてないから気にならないんかな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200