2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女からの脈アリサイン教えてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
微々たるものなのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとふれる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手首触るといいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手の甲を撫でてみる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごい話してくる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちん触ってくる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目が光れば激アツ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
別に俺に聞かなくても良いような仕事の話は?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは呼吸を確認だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目が潤んでる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINE返ってくるのが早い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白してくる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心電図とる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
>>10
潤んでるかはわからないかど目が大きく見えるのは?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
あるかもしれん
あとよく分からん概念的な話をしてきたら確定

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘソがペカる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
よくわからん概念とは

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膝くっつけてくる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
人生相談みたいなやつとか自分だけの言葉の説明とか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それマジで脈なしやったぞ
あいつほんま、、、やりやがったなって感じだわww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前を「気持ち悪い!!」って言って殴ったら

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああー!!!!!

彼氏いるのかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連絡先きいてくる
遊びに誘ってくる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんか顔色悪いし大丈夫かなってそれがサインだったのかな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まって彼氏いるとかいないも知らないの??
脈ある場合っていないこと示唆してくること多いよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連絡先はともかく遊びに誘ってくるのは友達として~とやりがちだから、勘違いすると時間だけとられるかも

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲んでるところに来てって誘われる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離れたところにいるのによく目が合う
相手も自分を目で追ってるって証拠

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分と話す時黒目が大きくなってキラキラしてる
距離が近い
こっちのプライベートを聞いてくる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そもそも遭遇しないから遠くで目は2回くらいかな、ただ会話中は突き刺してくる目つきをしてる。ただあの子目が大きくて可愛いから俺がそう思ってるだけなのかなあ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アリアハンに見えた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
目は大きくてガン見だけどプライベートは聞いてこないな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肩を叩いて「大丈夫ですか?
大丈夫ですか?」って言う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
目が大きいかどうかではなく黒目な
好きな人と話す時瞳孔が開いて大きく見えてキラキラする

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
30%くらいわかる
確信は持てない

この子だけ妙に眼力強いなと感じる
これかなあ

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200