2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北朝鮮に拉致された人たちってよく朝鮮語覚えられるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう勉強法なんだ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語と文法同じだしハングルは覚えやすく作られてるからなんとかなるんじゃない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも外国語を勉強して覚えられるのがすごいわ
俺ならそこまでやる気がもたない

どれくらいやる気がしないかっつーと夏目漱石の小説を丸暗記しろといわれてるくらいにやる気がしねーわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蓮池薫さんは中央大学の学生だった時に拉致されたし
横田めぐみさんは中学生だったけど漱石や芥川の全集を読みこなしてたみたいだし
曽我ひとみさんは准看護婦で働きながら夜間学校に通ってた
学習意欲の高い人を狙って拉致してたんじゃないかって気がする

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は俺北朝鮮が日本人拉致してなんの得があったのかわかってない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
日本語の教師にしてスパイを養成するんだよ
日本にじゃなくても韓国とか中国に送れるし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あー当時国交がなかったから拉致るしかなかったのかありがとう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
使い道のない人質なんて処分されるだけ
って勉強法だろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
北朝鮮人がそのまま韓国人を装っても北と南の微妙な差に違和感を感じ取られる可能性はあるが
下手な日本語使ってても日本人の振りをすれば韓国人に気が付かれる可能性は低いもんね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮語できる日本人として
南コリアで仕事か

それも拉致か売春かな

総レス数 10
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200