2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぷよぷよちょっとだけ出来るけどどう?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15連鎖やったことある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこから先は駆け引きだからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ぷよぷよ詳しい人?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぷよぷよできる人ってVIPに少ない?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)カエル積みなら

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
練習モードで8連くらいまでが限界

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10前半の連鎖組んだあとに2,3連鎖で煽り会うのが上級者

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺と最初それしかやってなかった
意外と楽しいよなあれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
8連鎖出来たら折り返し出来てるから多分後ちょっとで自由自在に連鎖組めるようになる!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
階段で積めるよ😤
折り返せない😭

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
最近は積み上げてからの戦いが多いね
ぷよテト時代はアグロばっかだった
最近の上手い人らは6~7連鎖の対応もよく見るよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
折り返しマジでムズいよな
俺も1番覚えるの時間かかったかも

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200