2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

積ん読本3冊挙げてって

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葉桜の季節に君を想うということ
向日葵の咲かない夏
満月の泥枕

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間に向いてない
古事記
良い戦略悪い戦略

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
龍馬がゆく5巻くらいから
金閣寺
嵐が丘

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありすぎて困る

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンジョン飯
ゆるゆり
武士道

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい人をやめると楽になる
ゲーム的リアリズムの誕生
犬と魔法のファンタジー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやあったわ
ユーフォニアムの続き読んでねぇ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Za7nzSJh.jpg

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現代語で読む太平記
大鏡全現代語訳
完訳フロイス日本史

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向日葵が咲かない夏は結構面白かった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
夢十夜わしも積んでたわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自省録
走ることについて語るときに僕の語ること

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論理哲学論考は毎回1ページ目で挫折する
聖書も最初のイかれた家族のメンバー紹介のところで心ぶち折れる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
わかるw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解いてないパズル誌ばっか積んでる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電子だけどエロ同人の10円セールのやつ
買った事すら忘れてる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
聖書はマジで5回以上心折れてる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三国志長すぎワロタで途中まで

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
EQ 心の知能指数
会社のために働くな
脳にいいことベスト211

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京極夏彦の小説たくさん積んでるけど分厚すぎて読む気が起きないよ…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
積んでるっつーか数冊読み終わるたび本屋に行って増えていくから処理待ちみたいな感じだな
1ヶ月後には全部消えてるはず

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法哲学とか法思想史の本結構買っちゃったけど結局2冊しか読んでない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買うだけ買って満足しちゃうこと
あるあるだと思います

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夢をかなえるゾウ3

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Linuxカーネルの洋書
メイドインアビス
アサーティブコミュニケーション

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200