2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【疑問】ゆたぼんってPayPay乞食で飯代節約してるじゃん?あれって合法なん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯奢ってもらえるまでワイはここから動かへんで!とか、半ば恐喝みたいなものじゃん?
ヤバない?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだみてんの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同意の上なら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CFで食い倒れツアーしてるしいい加減親を逮捕したほうがいいだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警官の「任意ですから任意ですから」で囲むのが合法なのと同じなのかな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坊さんの修業としての托鉢くらいなら許される部分も有るが、不特定の物からの施しを受ける乞食行為は基本的に違法

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにそれ?
勝手に動かなきゃいいじゃん

総レス数 7
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200