2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

信号の無い横断歩道で突然飛び出すフリするの楽しすぎwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初心者マークの車パニックになっててワロタwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼稚だね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラレコも普及してるのによくやるよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺🔰「ぶいーん…バンッ」
イッチ「ぎゃあ」
俺🔰「なんか音したような…気のせいか」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでビビるからやめて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶつかっても100%車が悪いだろwwwww

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の行いは必ず返ってくるからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでやめろ 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民事でも刑事でも勝てるけど警察官から事故調書の時2時間くらいみっちりお説教されるよ
俺なんて信号青の横断歩道歩いてて右折車に巻き込まれた時に警察から「何で渡る前に左右確認しないの?小学生でも知ってるでしょ?」とか言われたもんよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それは酷いな
お前は1ミリも悪く無いのに

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きみ久しぶりにみたな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歩行者様は交通弱者なんだゾ!!!って強気な奴たまーにいるけどそれで万一のとき痛い目見るの自分自身なのわかってないんだろうな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目的が横断ではなく妨害行為だとバレたら逮捕される

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200